(第14回)埼玉大学との定期戦

現役戦より
 朝,千葉大へ向かう為にガソリンを入れてる所にうーやんから電話「仕事で行けなくなった・・・」。 今年も同期は誰もいなく1人で寂しいなぁ〜,と思いながら西千葉へ向かった。 多少の渋滞にはまりながらも,何とか現役戦に間に合った。早く来ていた他OBと話をしてたところ, めちゃくちゃ久しぶりだが,見慣れた顔が現れた。QB斉藤だった。予想していなかっただけに,ビックリした。 だけどこれで同期が誰もいないという事が無くなって,ちょっと嬉しかった。


−現役戦−

現役其の壱 現役其の弐
現役其の参 現役其の四
 今年は春先からうちら(クーガーズ)と一緒に練習してきただけに,どの様な試合をしてくれるかが楽しみだった。 結果は,24-21で何とか勝利。勝った事は誇りに思い,出来た事には自信を持って,出てきた課題はしっかり克服していってもらいたい。 課題や反省点はいっぱい出てきたと思うからね・・・。これからも頑張ろうではないか,お互いに。ヨロシク!!


−クーガーズの皆さん−

誤審は無かったよな?  
−審判お疲れ様でした・・・−

 今年もクーガーズの皆さんが審判をしてくれました。毎年,ありがとうございます。 この3方は千葉大のOBでもないのに協力して頂いて,現役の連中も感謝していました。 そんな自分もクーガーズのメンバー,だけど今日だけは・・・。OB戦の事しか頭にありません。 そんな事言っていると,北さんに怒られる〜。
 写っていないけど,北さんもお疲れ様でした・・・。

(山崎君,細井さん,西村さん) 


−OB戦の前に・・・−

ゴキゲンななめ? イェーイ!!
−参加OB−
 とりあえず撮っておいた,毎週会っているから特に無い・・・。赤野に2年ぶりに会った位かな。 一昨年のOB戦で赤野のパス(PATの2ポイントコンバージョン)を落としたのを覚えているよ。
(簔口,田中,赤野) 

−レディー(マネージャー)陣−
 征美ちゃんも毎週会っているしなぁ。そういえば,奈穂ちゃんに会うのも2年ぶりかぁ・・・。 年一回のOB戦だから,一回来ないと丸2年会わない事になるんだよなぁ。
(征美ちゃん,奈穂ちゃん) 

お待ちしております 何か変だなぁ
−ストレッチ−
 やっぱりアメフトやりたいんじゃん,クーガーズはいつでも待っているから。 気楽に練習に来なさい(いや,来て下さい。お願いします・・・。)。本間はちゃんと(?)来ているぞ・・・。
(秋田) 

−めったに見られないセット−
 OB戦だから見られるこのセット。今日はQB4人(斉藤,赤野,周作,山田)もいたからね・・・,よくもめなかったよ。
(TB:田中,UB:赤野,QB:周作) 

ん?  
−みんな仲良く,ハイチーズ−

 みんなで仲良く撮れました・・・。
 この画を見て何か変なんだよなぁ・・・。何だろうと考えてみて,分かりました。斉藤が着ているジャージ, 84番なんかつけているんだよ。やっぱり斉藤は1番でないと何か違和感を感じるね。

(征美ちゃん,奈穂ちゃん,斉藤) 


−OB戦のハーフタイム−

という事で・・・,お待たせ(?)致しました。(禁断の)ハーフタイムショーの時間です。


−試合を終えて・・・−

いただきます え〜(以下省略)
(埼玉大監督さんより優勝カップ)
(コメントが止まらない河原)
 OB戦も24-6位で勝ったのかな(はっきり覚えていません)。
 やっぱり勝つって良い事だよね,こういう試合でも・・・。タッチダウンも取れたし,何か気分も良かった。 おかげで,朝まで飲む事になったけどね。今年は同期一人きりでなかったし・・・。その代わり,上の代が少なかったなぁ。 例年に無い少なさだった。来年,また大勢のOBが集まりますように・・・。


MSDの別荘へ

TOP
TOPへ
 MSD's Pageへ

HOME
ぜひ,御出でください


Mail
メールお待ちしてます


今年のTシャツ
《恒例のTシャツ》
 今年のTシャツです,デザインは何処かからパクッたらしいです。今年も,2枚(2色)お買い上げ・・・。 また,部屋着が増えました。毎日これらを着る事になるのか・・・,悪い事じゃないから良いんだよね?