<か>>


きあいがちいせぇっ!![気合がちいせぇっ!!]「気合がちいせぇっ!!気合はあ゛あ゛っ!」この怒声に戦々恐々とする人は数多い。何故一年以上経ってから浮上したのかはアニキの天才たる所以か?アニキのモノマネのレパートリーの一つ(文さん)であるのだが、勢いを売りとするアニキの物まねには珍しく「テンションが低いと似ていない」とセンチメンタルな面も見せる代物。他にも「2ちゃんでよー」などがあったはず。本人非公認のモノマネだがこれもやってて楽しいネタなので本人を前にして大合唱が起きる。(参考:死ーねっ!)時々シャレじゃないことがあるので注意が必要。
きもい[きもい]きもとっぽい、ことではない。気持ち悪いことを略して言うコギャル語が発祥。しかしうちの期においては拳法に詳しい人に対してもこう形容する。その関連性は不明、と一応言っておく。アニキに対しては褒め言葉になるらしい(ただし女子限定)。補足として坊主は大会時サマになるが大会前、そして大会後はきもい。三冠王に必要な要素の一つ。使用頻度はすこぶる高い。もっくんは術科の時間に女の先輩から「きもい」と言われたことが一度では済まなかったりする。
きもと[木本]我が期のイケメン最候補。大阪人であるがそのさわやかさには先輩方(特に女の)からかなりの好評あり。下ネタが容認されるのはそれゆえんか?しかも入部時点ですでに拳法2段。かなりの運動神経のよさもあり大会でも上位台頭者。しかし非常に残念なことにホモ疑惑あり。同じ期のおーやとの事の真実はいかに?その美貌は女の醜さを許せなかったのか?二物を与えた天の贖罪か?後輩からホモト先輩の名で親しまれるのはもはや近日か?ま、変人ばっかの文三出身者だしね。
きゃんぷら[キャンプラ]色々な部活やサークルの部室があるところ。なんとここにしばらくいると勉強とかのやる気がなくなってくるという効果がある。ダメ人間の巣窟との噂が(僕はそうは思わんが(←ここら辺がダメ人間っぽい))。
ぐんそう[軍曹]何ゆえ軍曹と呼ばれたか?入部当時からそう呼ばれていたような感じのする今日この頃。忘れ物大王でもありあだ名大王でもある本名川口君。イメージカラーは黒。ラッキーカラーも黒。そんな彼は今日も黒にコーディネートして忘れ物をしていく。体が硬く今日もどこかでつって苦しんでいるマンソウ(あだ名)。夏合宿での姿は生まれたての小鹿の様で見るものの涙を誘わずにはいられなかったグンコジ(あだ名)。スパーの最中に思ったことをつい口に出してしまう軍曹(あだ名)。嗚呼、今度の戦場はどっちだ、さまよえる軍曹よ。
こいばな[恋バナ]呼んで字の如し恋の話。驚くほどうざいもの。盛り上がってる時は良いが、冷めてからのせつなさは筆舌に語りがたし。男同士でするこれにいい思い出はあるのでしょうか?まあ、話の種にでもどうぞ。
こました[駒下]大学の近く一帯をさす言葉。大学に近いため朝ゆっくりできる、ちょっとした合間に家に帰れるなど利点は多数だが、やりーのようにことあるごとにばたけの襲撃にあい家が酒臭くなるなどのデメリットもあり。駒下同士でよくたまったりもする。うちの期の駒下全員が降年の危機にさらされていたのは何かの陰謀でしょうか?そして駒下全員が留年の危機にさらされているのは誰かの策略でしょうか?