2003〜

7/6 DVD ROMが欲しい・・・

写真を駅南のキタムラに現像にだしました。

沖縄での写真で、仕上りまで1時間30分かかるとのこと。
しゃーないから、GSで愛車にハイオク満タン入れて近所のアプライドへぶらぶらっと。

とあるソフトを買って、時間が来たのでキタムラへ・・・・。

店員のお姉ちゃんが「こちらの写真で間違いありませんか?」
っていうので、カウンターに置かれた写真を見ると・・・

見ると・・・

隣でネガと出来あがった写真を確認している違う店員のお姉ちゃん。
その写真。
なんと ヌード(w
それも若くてオールヌード(w
マジっすか(w



自宅に帰ってインストール・・・・

しようとしたら、CD-ROMじゃなくて、DVDだったぁ〜〜〜
封を開けたら返品できないんだって(涙





7/4 合衆国独立記念日だっけ?

もう7月です。
いろいろ忙しくて面倒だったからココをほったらかしにしてました。

え〜 コレといってありません。
面白おかしく話せるようなネタばっかの人生じゃないんで。

だから今日は、昔逆ナンされた時の話を。

今から5年ほど前のちょうど今くらいの時期だったかな。
当時は求人関係のR社の代理店で営業をやってたっけ。
そのころは営業って言っても割と時間にルーズな行動をしてて、例えば男一人で平日の昼間に「タイタニック」を観に行ったり。

そんな感じで、その日も朝から仕事やる気なくて激務の合間をぬって映画館に足を運び。
とりあえずチケットを購入して席に着いて・・・。

「ビ〜ッ」

館内が暗くなって、スクリーンに投射され始めたのを見て・・・見て?
本編が始まるまでしばらくは、「これ、いつ制作したんだ?」というようなローカルなホテルやお店のCMが。

よし、その間にトイレに行っておこう。
どうせ席指定だし。
というわけでトイレへ。

ここの映画館、映画館というよりビル全体が映画館の為にトイレは各フロア-じゃなくて、各階との階段の踊り場に設置。
何気なしにトイレへ行くと、どの劇場でももう映画が始まっているのか俺以外は誰もいない。
トイレだけど貸し切り気分で用(小)をたそうとファスナーを下げた時、トイレのドアが開き・・・。

くたびれたおっさんが入ってきた。
広告の時間にトイレに来るとは、このおっさんもなかなかの玄人だなとか感心してると俺の横へ。
いきなり用をたしてる俺のを覗きこみ、
「お兄ちゃん、おっきいね。いいの持ってるね。」

まぁ、自信がないこともないがおっさんあんたに言われたくないわ。
できればカワイイお姉ちゃんに言われて喜ばせてみたい。

適当に返事を済ませて、席に戻ろうと思うがトイレの出入り口はおっさんのおるほうだった。
これはヤバイ。

外に出るために知らん顔しておっさんに近づいて行くと、
「お金あげるから○□※☆しない?」
ごめんなさい、ナンボお金もらってもすいません。
なんでおっさんなんや、これがかわいいお姉ちゃんなら即答なのに。

まさに九死に一生だったね。
怖かったもん。
でも、逆ナンでしょ?





6/17 日焼け後が痛々しい

お金はありましたが、豪遊はしませんでした。
甘い誘惑にも負けずに。

しかし、女性は何故にこうもバカンスになると開放的になるんでしょう。

それは、伊丹空港にいる子と那覇空港にいる子の服装の違い。
那覇空港の子なんて、コレもんのコレだから。
後姿のお尻のとこなんか、Gパンの上のほうから下着が「コンニチワ!」って挨拶してくれてるから。

やはりアバンチュールを求めてるんでしょうか。

アバンチュールといえば、一緒に沖縄に行った友人の一人がそれを求めていたようで・・・。

沖縄の俺の女の子の友人を呼んで男数人と飲んでたんだけど、
いつもちょっと調子に乗せたら5cmくらいはふわふわと浮いちゃうM氏を、
ちょっとくすぐったら女の子の前だから、30cmほど調子に乗ってふわふわしながら絶好調でした。

 俺「おう、島酒オイシイよね? もっと飲めるよな?」
 M氏「あたりまえやん」

 俺「乾杯しようか?」
 M氏「ええで。」

こういうことを3回ほど一気を繰り返して30分後・・・・

M氏の姿がテーブルから消えました。
俺らは金さえ払ってもらえば死のうがどうしようが知ったことじゃない無視してたけど、女の子がすごく気にしてたので仕方なくトイレに行くと、

男性用小便器に嘔吐して使用不能に、
なおかつ、1つしかない個室トイレに立て篭もるという暴挙に。
しかも、こちらからの呼びかけに一切反応しない。

仕方なくお店の人からドライバーを借りてドアを外して容疑者確保。


彼は29歳にして、解雇通告を先月受けて現在無職中という為の暴挙だろうか。