誰かのことを言ったりして、彼女は辛い・耐えれない傷(?)みたいになってるかもしれません。 そしてそこに、私が告白してからか変に意識をしているように思ってきました。 数日前の朝に…また、ちょっとしたことがあったのですが…それで彼女は、更に(?)不安定な状態になったかもしれません。
世界が違う恋愛は難しいです。文字だけの世界なので、その文字にどれだけ深い・意味深(?)な言葉を埋めるかとか考えなければなりません。 例えば、電話とかだったら…実際の声や喋り方で気持ちが伝わる面もあると思います。
私が思うには文字だけじゃ伝わらない気持ちが大半だと感じられます。文字だけで自分の気持ちや相手の気持ちが分かるのであれば、それは簡単にしか物事を取っていないと思います。
やっぱり、声や実際という事の方が気持ちややな部分が大半で感じられると思います。 今の彼女にとっても、不安定な気持ちであるのならば…もしかしたら、忘れようとしているのかもしれません。
考えたくないとうい「現実逃避」をしてる可能性もないと言い切れることは出来ません。何だか気にしてるっぽい行動をとっていれば、隠すのが難しいんでしょうか?彼女はまだ中2で「子供」という部分が大半だと思うんで、今もそうだし・今までのことを直視することが出来ないんだと思います。 かと言って、誰もが物事(どんなことでも)を直視するなんて出来ないと思います。
だから、なるべく少しでも多く直視して考えれるようになれば、それは人として良い成長だと思います。 そこで答えが出るかどうかは分かりませんが、出きればはっきりとした答えが出てきて欲しいです。(素直な気持ち)
答えを出そうとして現実逃避をしながら考えるのは分からないことはないですが、なるべく真正面から受け止めれるぐらいの…つまり、「直視」ということです。
別に「真正面から受け止めろ!」とは言いませんが、なるべくその事実と向かい合って
一個ずつでも処理が出来れば素直さというのも出てくると思います。
(結果)
人は『現実逃避』をするものだ。必ずどこかでそういうのは働くと感じられる。 しかし、ある事実をなるべくでも、少しでもいいから真正面から向き合う・直視ということをしなければ『現実逃避』は大きくなっていくだろう。
あまり人の事を考え過ぎず、自分の素直さを相手に知ってもらうのも大事だと思う。かと言って、全然考えないのも駄目ですが…。 ある程度それ以上それ以下な考えを持った術で、相手に自分の素直さを知ってもらうのが一番の解決口だと感じられる。
『現実逃避』をするのは人として、「当たり前だ!」と言E・・海箸發△・/P>
つまり、こE泙任侶・未鬚泙箸瓩・函
『現実逃避』をなE戮・靴覆い茲Δ法△△・造鮨神橘未・蕁弔弔泙・昌・垢・噺討个・・海箸髻△覆・戮・・靴任眤燭・侏茲・隍Δ砲覆・弌⊆・・料把召気砲圭召辰森佑┐觸僂鮖・討襪箸いΔ海箸坊劼・襪里任△襦と#010;少しでも自分の素直な気持ちの中での答えも出てくるであろう。
A:今更言うまでもないだろうが・・・先生の大傑作・・・。
B:・・・ええ・・・(虚)
A:やっぱり・・なんつーか・・・
B:先生・・・自分の文章に酔ってらっしゃいますね・・・(涙)
A:ああー・・・突っ走ってるもんなー・・・(虚)
B:また・・・先生の悪い癖が・・・(涙)
(黒服浴室洗剤部隊出現)
A:よ、浴室洗剤!?(汗
B:混ぜると危険・・・混ぜると危険ですー・・・(涙)
しゃぎー
A:センセイハ 名作家ァァァァァァ
B:センセイハ 大作家ァァァァァァ
(* ̄▽ ̄)ノ 戻るデオジャル♪
黒服後日談部隊推参!!