メール投稿できず申し訳ありません。
イヤハヤ、4、5月に投与した2回の「抗がん剤治療」が残念ながら効いてなかったことが判明した次第です。 先月中旬に「MRI」「CT」「RI」検査を行った結果、 「CT」検査で左肺に径17_のガン転移を確認、 「RI」検査では左右の肋骨にそれぞれ10数か所の骨髄転移が確認され 何ともハヤの状況に至っています。
そのため、急遽7/3、4、5日と3日連続にて「骨髄」用として、「強い抗がん剤」を投与した次第です。 投与後、一旦 外泊で自宅に戻っていますが来週9日には病院に戻ります。
「肺ガン」と戦うこと丸2年、肺がこんなにも複雑な臓器とは知る由もありませんでした。
イヤハヤ、患者さんの全ての方々に同じ病気は有りません。
5臓六腑の中で一番精密な臓器ではないでしょうか?
当方の「肺ガン」は、 下地に10万人に1人か二人という「間質性肺炎」という稀な病気を患っていてネックとなっているのが癪の種なのです。 でも、今の今はその「間質性肺炎」の拡大があっても「ガン退治」を優先とのこと。
今月末から来月上旬の2回目の投与によって、「薬」の効果可否が分かるようですのでいい結果が出るよう念じているところです。
メール投稿は、その結果待ちということでご勘弁いただきたく思います。
また、「樫村」「椎名」両君の病状は如何なのでしょうか?
現況分かっているだけでも教えていただきたくお願いします。
ではまた。
イヤハヤ、お互いに部品の老朽化には困ったものですネ。
貴兄に於かれましても、そんな状況になろうとは思いもよらず驚いたことでしょう。
そっちもこっちもが不具合なのですからお察しいたします。
でも、期日は掛かりましょうが 手術にて回復していくのですから幸せ一杯でございまするヨ。
イヤハヤ メンバーへの癒しの記 として経緯を載せてくださいマセ。
当方はと云えば、一昨年の5月頃からリウマチの薬の副作用で難病の「間質性肺炎」を指摘され、
おかしな方向へと導かれている次第です。
丸2年の間に「肺ガン」切除手術を2回、今後は「抗がん剤治療」との長い?お付き合いとなるようです。
2回目の切除した「ガン」は、「小細胞肺ガン」というもので肺ガンの内でも進行の速い厄介な「ガンの種類」だそうです。
ガンセンターに於いての「病理検査」の結果、血管にも その卵が入り込んでいて、
今の今では肋骨、骨盤の骨髄にまで転移しているため、とっくに終着駅の近くに行ってるかも知れません。 イヤハヤ
イヤハヤ、付け足しの話で何ですが、見収めとして地球の裂け目と云われている「グランドキャニオン」と
世界の三大瀑布の一つである「ナイアガラ瀑布」を是非にも見たいと思っています。
期日は、8月か9月の「抗がん剤」投与前の約10日間を考えています。
残されている時間が 如何ほどかも知る由もありませんので、
体力のあるうちに「行っちゃへ!!」でございます。 イヤハヤ
~谷君、「癒しの記」を読み返し、昔の特攻隊員を思い出した。
病魔との激戦の中で、念願の旅を実行したいとの貴君の気力に圧倒されました。
とにかく 最大の安心剤として、保険は一杯かけて下さいよ。
もちろん奥さん同伴でしょうね。それから主治医の意見、指導なども大切にして下さい。
外国旅行は体力を予想以上に消耗しますから、その日に向け健康作りに少しずつ励んで下さい。
夢が無事に叶えられますよう! 中島