電車の中はすいていて座ることが出来たので終点まで座っていたかったのですが、そうもいかないので何とか乗換駅で降りて、階段を下りたら疲れました(泣笑)
食欲がでてきたので モスバーガーに寄りました。ファーストフードってやっぱり美味しい…。
モスを出て電車に乗って降りてぜぇはぁ言いながら帰宅…。
あと、あと二日この苦しみが続きます。イヤだぁ…。
帰宅してからは着替えて布団に横になって本を読んでいました。
明日は古典のテストもあるので古典の勉強でもするか…と思ったら…古典のノートを学校に忘れてきたみたいです。ノートがないともう何も手が付けられない教科です。諦めました。ぐうたらぐうたら寝転がって本を読んでいました。
途中で親が帰ってきて私の布団を干すとわめいています。
別に干さなくて良いって言っているのにどうしても干すとわめいて、私は布団を玄関まで運んでいきました。
そうしたら脈拍がまた倍に…だから良いって言ったのに…(怒)
親は、私は家の中では歩き回っていたりするので、そんなに激しい貧血を起こしているとは想像していないらしくて、店に来て食べ物を食べろとか色々言ってきます。嫌すぎます。
その上、明日の精神科について話していたところ、 もう行かなくても平気だろうとか 話を聞いて薬を処方してもらうだけなんだろうとか
自立しないといけないとか言って来るんです。
これにはもう閉口しました。精神的なことに関する知識というか理解が全くない…! 無いにも程があるほど無い!!
私が精神科に通っていることも自立できない娘のワガママだと思っているようです。
薬なんか必要ないとも思っているようです。
大学生社会人職業年齢に関わらず鬱病や非定型精神病に苦しんでいる人も 全部ワガママだという父の考え。
たりゃりゃりゃりゃ。
この馬鹿な親については明日の精神科で医師に訴えようと思っています。
早く「自立」して個人で病院に通える身分になりたいです。
とりあえずは断固として精神科に通い続けますが、この不理解な親に私の精神状態を理解してもらえる方法ないですかね。 グヌゥゥ!!
親の前で
異常な行動、発言、してみますか?(泣笑)
空の彼方から来る電波をメモしてわざと机の上に置いておきましょうか。 フフフ。
伝えたいことを文章にして置いておけなんて言っていましたがこれがどれほど無駄なことか分かったのでもーヤメっやめっ!
身体のことも精神のことも何にも分かっていないし分かろうとしない馬鹿な親を持って私は最高にどうしましょう。 ダヒャヒヘェ。
そういえば親に 睡眠薬を止められた私。
大好きな「ホリゾン」は抗不安剤ですが、眠剤として処方されています。…危機的状況です。
もしも先生が馬鹿正直に眠剤としての ホリゾンまで止めてくれちゃったらどうしましょう。
ホリゾン止められても代わりに抗不安剤が増えるならそれは喜ばしいのですが…。
明日はドキドキです。処方のされ方によっては 大きな病院の精神科一本に絞りますですよってなカンジ。
今一番飲んでみたいお薬は
ソラナックスです。
いろんなところで良いお薬だと褒め称えられているので是非とも飲んでみたいです♪
ソラナックスではなくともなんか新しいお薬下さい…お願いしますよ…。もうこの際 デパスでも良いから…(なんて患者だ)
そういえば、親が私から取り上げた レンドルミンの使い方を聞いてみたところ、「俺が飲む」とおっしゃっていましたぁぁぁぁぁ。
…なんてこった…。もうイヤ…。
本当にどうにもこうにもいかない親です。
一応育ててくれたこと、お金を出してくれていることには感謝しているんですが私はこんな親になりたくありません。子供が可哀想。
本当に理解の足りない親ってイヤだなぁ…。
どんなに私が正体不明の不安感に襲われても自殺衝動に襲われてもそれは「ワガママ」ということで終結させようとする親。シェッシェッシェ。
考えれば考えるほど腹が立ってくるので
レキソタンでも飲みましょか…。(断眠必至…テレホタイムに起きるでしょう。)