矢部
矢部について 矢部が勝手に結成。「音楽を楽しむ」「音楽を表現する」「極秘で練習する」をモットーに音楽室で極秘活動を行っております。矢部は音楽を音楽ととらえず、一つの劇をしてとらえております。演奏をきいていただいた方々に何か伝わる物があれば嬉しいです。
曲
ファンタスティック矢部 この世に存在するありとあらゆる毒という名の華。もしこの世界が終わるなら、崩壊していく世界の中で、私達はこの曲を耳にするでしょう。主人公の矢野は世界の終わりが近づいたある日、毒という名の華を手に入れます。その毒の華の魅力に取り付かれた矢野は、その華の毒におかされ、徐徐に蝕まれていきます。それと同時に世界もその毒におかされ崩壊します。その悲劇、そして、毒におかされながらも魅力に取り付かれ、幸せを感じ拳を高く突き上げる矢野。私達は毒という華を積み上げながら生きています。毒と知りながら、蝕まれると知りながら、私達はその華を摘み取ってしまいます。
ゲスト
ファンタジスタ旭 隔離された空間。そこで行われる宴。何のため?そう、自分の存在を確認するためである。人は自分の存在を確認しながら生きる動物である。血を流し、痛みを知り、傷つけあう。その傷もまた一つの存在の証。そして、この曲も存在の証を証明したい者にとって、存在を示す一曲となるでしょう。自分の存在が示せた時、自分と言う者が何者なのかわかるのかも知れません。自分を恐れずに、そして、他者を恐れずに。臆病にならずに。勇気を持ってレッツパーティー。