北海道3.8牛乳NEWS
 
第17号 平成10年9月18日発行 北海道3.8研究会
 
 
 
 
News1
フロッピーエラー事件・研究会に大打撃
 9月16日、北海道3.8牛乳研究会の本部の最新型コンピューターにエラーが発生して、過去のデーターが消去されました。これによりバックナンバーが見れなくなりました。もちろん護誠会関連情報もすべてなくなりました。しかし、読みとり不能なだけなのでもしかしたらまた見れるかもしれません。誰か5インチのフロッピーを読みとることができる機械をもっている方はご一報ください。 
News2
新化学係K田一○先生にご挨拶
  9月17日、後期の係りが決まり当研究会会長は化学係に任命されました。会長は先生にご挨拶をしました。以下はその会話内容です。  会長:「先生こんにちは僕は新しい化学係です。よろしくお願いします。」  田:「フガフガゴチーン 勉強一生懸命やってくださいよ」  会長:「はい頑張りますこれからもよろしくお願いいたします。」  田:「m£¥`_cdbaefg]♂♀☆■〒┼♪※#\仝хョSABDHh今回も先生は意味不明でした。
News3
K田一○先生突如2年7組に現る。被害続出!!
  9月18日午後2時10分頃、いきなりK田一○先生が2年7組に入ってきました。先生はトランプをやっていた数人からトランプを取り上げ奪っていきました。そのとき発した言葉は以下の通りです。「卒業できたら返したる。フガフガ。」・・・しかし、そのときはK田先生は退職しているはずですのでまず返してもらえないでしょう。 レアカー情報  ←主に商用車を取り扱います。   今回も珍車情報はお休みして、今回もレアカー情報をお送りします。今回のクルマはミニエースです。ミニエースは1960年代にパブリカの車体を利用して作られた商用車です。実質的にはパブリカバンともいえます。ミニエースはパブリカと同じ空冷2気筒を積んでいます。車体も小型だったので街中の商店主に愛されました。ミニエースは4ナンバー登録の商用車ですが5ナンバー登録のワゴンボデイもあり、これはミニエースコーチといいます。日本の高度経済成長期を支えたクルマに感謝していつまでも忘れないようにしましょう。