北海道3.8牛乳NEWS
第19号
平成10年9月19日発行
北海道3.8研究会
News1
遂に放映開始か!?新番組・GTK
当研究会がキャッチした最新の情報でまだ未確認なものですが、何と岐山高校放送部があの
K田一○
大先生以下略を主人公に繰り広げられた様々なドラマをありのままに描く番組・・・その名も
GTK
(グレートティーチャー
K
田)
を制作することが決まったような気分です。この番組は明らかにマガジンに連載中の人気漫画GTOをパクッたものですが、内容や制作意図は全く違い、曲がった生徒(
K
先生の独断による)の根性をたたき(ゴチーンして)直す、と言った番組になる予定です。
K
先生が選ばれたのには、いくつか理由があり、人格はもちろんのことGTOの教頭と同じクレスタに乗っているということからも選ばれました。今世紀最大の大劇作・GTKに期待しましょう!
News2
GTK対決!制作に「待った!」片桐先生乱入!!
さらに当研究会がキャッチした最新情報によりますと、放送部制作予定の「GTK」の番組構成について放送部が
K田一○
大先生以下略と話し合っていたところ、突如会議室のライトが消え、人影が浮かび上がりました。
その人影こそ、あの珍車フィアット・パンダを乗り回す
K
桐大先生ああ南無阿弥陀仏ソニーのバイオよりマック使おう頑張れ和田君。
K桐
先生は同じKとして黙っていられないらしく、こう主張しました。以下です。「何で!?おれはパンダに乗っていてしかも学校の中で唯一、一人だけマックを使っとるんやぞ。しかも、物珍しいことを好み、夜中バーベルを持ってジョギングしている。これでどこにグレートになれない理由があるんだ!」 (というより、
K田一○
先生も
K桐
先生も「グレート」というよりも「ハイパー」とかいった方が似合いますね。やっぱり。)
この乱入の件について、制作課撮影係の放送部は大変困ってしまい、パニックです。このままだと週に二回GTKが放送されるかもしれません。しかし、週に二回というのは化学の時間数と同じなので、家で見なくてもいいのでベストです。
News3
北海道3.8牛乳販売車本荘地区に来る!
この新聞を打っているとき、つまり9月18日午後8時30分頃に突然北海道3.8牛乳の移動販売車が本荘瑞穂町地区(副会長宅近く)にやってきました。調子に乗って副会長はあの音楽に乗って3.8牛乳の歌の1番を歌ってみましたが、静かな部屋に歌声がこだまするだけでとても空しかったです。「誰も聞いていなくて良かった(^^;)」by副会長