「:恥ずかしいシリーズ:SAY YES編」

原作:さくっち

   作画:昌  

 

 恥ずかし体験。

誰もが人生に於いて、何度か体験していると思います。

中には人に言えない恥ずかし体験もしてると思います。

ここではさくっちが数ある恥ずかし体験の中で一部をご紹介します。

いずれ恥ずかしBEST10でも作るかもしれません。乞うご期待。

さて今回も、ちょっとしたさくっちの恥ずかし体験をご紹介します。

今回の様な恥ずかしい体験は、絶対に誰でもあると思います。

似たような体験談、どしどしお持ちしております。

早速ですが、それではどうぞ〜♪

 

 

  さくっちは車に一人で乗ってる時は、よく歌を歌ってます。  

やっぱ車の中は密室であって、それにカラオケの練習にも最適やから、よく好きな曲を 歌ってます。  

またさくっちは一人で車に乗ってる時は、カーステのボリュームをおもっぱ上げてます。

ほんでノリノリでよく運転してる時が多いです。  

 当時19歳の頃のさくっちは免許取り立ての頃、セルボモードって言う軽自動車に乗って ました。

まだ学生でバイトばかりしてる時です。  

ほんで夏の暑い昼間、バイトに行く途中で、クーラをガンガンに効かせて、おもっぱ 音を上げて、

チャゲ&飛鳥の『SAY YES』を聞いていました。

この曲は、ドラマ「101回目のプロポーズ」の主題歌で、レーコド大賞にもなった ほどの曲です。

さくっちはそのころは、結構チャゲ&飛鳥が好きで、よく聞いてました。  

ほんで今日もその曲をガンガンにかけて、歌ってました。

「愛には愛でぇ〜♪信じ合おうよぉ〜♪ふ、ふ、ふ、ふ〜ん、ふ、ふ、ふ、ふ〜ん♪」

(歌詞を忘れてしまったんで(^^;) とまぁ、調子よく歌っていた訳です。

ほんで、バイト先の近くにある大通りの交差点で、信号待ちをしている時です。

ここで、『SAY YES』のサビのクライマックスを迎える所でした。

さくっちもさらにヒートアップ! 「愛には愛でぇ〜♪信じ合おうよぉ〜♪.....

(ここの部分は、チャゲになってハモってるつもり!しかし実際はかなり!外してる) とまぁ、

 調子乗って歌ってました。

 

こんな感じ

 

 

するとふと交差点で信号待ちをしている人たちに気が付くと、 みんなさくっちの方を見ていました。

 

 

 

 

「なんや、なんや?」と思いつつも、一番ええ部分を歌っている訳やし、

そう簡単には やめれない!!←そう言う問題や無いんやけど  

ほんで歌い終わって、周りを見るとまだみんなさくっちの方を見ています。

中には買い物返りのおばちゃんやら子供連れの奥さん、ほんで会社帰りの人やらで 10人近くの人が

さくっちを見て、なにやら話しいるでは無いですか!!

あまりにもおかしいと思って、さくっちは車内を確認すると、 にゃんっと!!! 

左後ろの窓がちょっとだけ開いているではありませんか!!!

って、事はさくっちの絶妙な?ハーモニを含めた『SAY YES』が丸聞こえってかぁい!!!!!  

OHoooo!!! Nooooooooーーーーーー!!!!!

 

 

 

穴があったら入りたいとは、まさにこの事です。 あまりにも恥ずかしくて、猛烈なスタートダッシュで

その交差点を後にしました。

教訓: 車で歌う時は窓の確認、忘れずに!

 

                                                       (おしまい)