こんなのあり?
久々の読み物更新です。最近はめんどくさいくて全然書いてませんでした。
PCの直って復活!そうそう3少年物語は中止しました(爆)連載は2週で終わりました。
結果は見えていたんですがね(笑)
今回の話は実話ですよ〜
ある朝、俺は父に起こされた…
そのときはまだ眠かったので起きずに寝ていたんだよぉ
そしてメールの着信音で目が覚めた…。
メールの内容は出会い系のメールだった。
ふと外を見ると雨が降っていた。
こんな日に学校行きたくねぇみたいな気持ちだった。
がしかし…サボるわけには行かない。
ってことで学校へレッツゴー時計は8時15分を指していた…
いつもなら家を出ている時間なのにまだ着替えもしてない
とにかく着替えなければ・・・急いで着替えて学校に出発!
現在の時刻8時25分・・・あと15分で学校まで行かなければ遅刻してしまう。
どう考えても15分でいけるわけないよぉ。片道25分の距離だよ?
どうしたら15分でいけるんだぁ(叫)と思いつつ出発したわけでございます。
こんなときに限って雨が降っている。しかも信号がなかなか変わらない。
俺は遅刻を確信したが・・・1限目に間に合わないといけないし
全速力で自転車をこいだ。
学校にやっと到着!時計を見るとまだ8時33分だった。俺もやればできるじゃん!(笑)
がしかし・・・
教室に行ってみると副担任がすでに朝礼をはじめているではないか…オイオイまだ5分前だぞ?
なぜにはじめてしまう?
結果俺は遅刻ってことにされてしまった(涙)
間に合ったのに・・・あれだけがんばったのにぃぃぃ
こんなのあり?
副担任のバカやろ〜!!