現在の状態に関する情報

現在、ロケなどの撮影は終了しました。
これからは、SFXの処理と編集作業にあたるはずです。
公開は2002年5月15日ではないかと予想されています。
日本公開は2002年7月13日ではないかと予想されています。
副題は'Rise Of Empire'ではないかと予想されています。
ただ、信憑性はあまり高くありません。

内容に関する予想(エピソード2)

クローン大戦の兆候が描かれます。勃発までいくかもしれませんがまだ小さいと思われます。
アナキンとパドメのロマンスを描きつつもパルパティーンが皇帝になるための策略を実行し始めます。
アナキンはC-3POとシミを迎えにタトゥイーンに向かうものと思われます。
C-3POはジャンクによってほぼ全3部作の様子になります。ただし、金色ではありません。
R2-D2が今回もアナキンの機に乗り込むでしょう。
ルークの育ての親となる二人が物語に関わってきます。
ナブー、オルデラーン、タトゥイーン、コルサントが舞台となると思われます。
政治色の強い作品になると思われます。
ジェダイが多数登場するものと思われます。
アナキン、オビ=ワンなど、主要人物はパルパティーンの策略にまだ気がつきません。
銀河がざわめき出す頃を描くものと思われます。

内容に関する予想(エピソード3)

クローン大戦の中、かなり不安定な世の中が描かれます。
グンガン族がクローン大戦で絶滅します。(彼らは旧3部作に出ないのでここで死ぬのが妥当)
ジャージャービンクスがかなり精悍になっているでしょう。
ジャージャーはかなりおいしい死に方をするでしょう。
シミ・スカイウォーカー、そしてアミダラが死にます。それを自分のせいと思ったアナキンは皇帝に魂を売ってしまいます。
オビ=ワン・ケノービ、アナキンが戦い、そしてアナキンはかなりの重傷を負います。
オビ=ワンは自分が表舞台にたてないのだと思い知らされる事件が起こります。
ジェダイがクローン大戦に参戦。たくさんのライト・セーバーが見られるでしょう。
パルパティーンは銀河支配を確立します。
幼きハン・ソロが登場するでしょう。
ルークとレイアがほぼ赤ん坊として出てきます。(最後かも?)
皇帝絶対支配にからんで、ジャバ・ザ・ハットが財を築きます。
チューバッカも登場する可能性が高いです。
ヨーダの戦闘シーンは見られないものと思われます。
メイス・ウィンドウも死にます。



このホームページは非営利団体「映像文化愛好会」が企画、運営しているものです。
本ホームページの記事の無断転載をすると、作者はたぶんがっかりします。

このホームページに関する意見などありましたら
メールまたは掲示板へどうぞ。



このページについてのご意見ご感想は
eizobunka@aol.com
までどうぞ