ここのイラストは素材ではありません

☆ new face ☆ ☆ new face ☆
いがぐりぐり太
まりまり男
とがっていけが座右の銘。外を裸足で駆け出すほどの野生児。 環境破壊を気にしている。ゴミはきちんと分類し、リサイクルも怠らない。ぐり太とは従兄弟。

うさぎ
しろくま
くま吾郎
体型や顔つきがいつも違うのは兄弟姉妹が登場してるからなんでしょう。そういうことを気にしていると立派な大人になれません。 うさぎと同じく、体型や顔つきがいつも違うのは兄弟姉妹が登場してるからなんでしょう。気にしていると立派な人間になれません。 いつもぼーっとしているのんびりや。気はやさしくて力持ち。

ひよこ
青い鳥
なにかと世話をしたがる。ときに迷惑なこともあるが、誰も口にはできない。青い鳥とはお友達。 出遭うと幸せになれるという青い鳥。人見知りするので見つからないように苦労しているらしい。今もあなたの隣にいるかもね。

たまねぎ坊や
赤りんごちゃん
青りんごくん
自分のからだの中の涙デルデル成分でいつも泣いている。 純情で恥ずかしがりやさん。青りんごくんに想いを寄せる恋する乙女。 流しの旅芸人。赤りんごちゃんに恋をしたため、とどまっていることはあまり知られていない。

かぼちび
なずびん
ぴぃマン
 
かぼちゃパンツをこよなく愛する、心優しい少年。 おでこのホクロが光るとき、何かが起こると言われている。本当かどうかは本人も知らない。何事にも動じない。 あまりに多くの子供達に嫌われるためにグレてしまった、正義のヒーロー。

□Back□