HDT戦闘要員一覧


                                    
ウメダマン   現在はタイプMに乗っている。HDTのホームコースである梅○がはやってた時期にドリフトに熱を入れ始め(当時は黒FCだった)、梅○で天下を撮ってやるという思いからか、自分をウメダマンと名乗っていた。現在では根○が流行っていてネリウメと改名した。留年ネタでいじめると面白い。
横滑り大すっきだけどいじるのは大っ嫌いというわかりやすい性格。   
 VIP屋さん   マジェスタで就職活動に励むいかちぃ兄ちゃん。以前はセドリックでロータリーやW○Wにご出勤して定状円をかきながらあれこれゲッチューしておりました。今ではきゃわゆいあのコとチェケラッチョで、無事に2児のパパとなりました。寿  
yossyさん  人事部長の片腕。ランタボに乗っている。ホームページのあれこれ騒がしい企画を考えては回線を重くする仕事人。みんなが今までで一番安全だと思った根○で青ランタボを廃車にするが、寝ても覚めてもランタボが頭から離れずに、またもやランタボを買っちまったという変な人。でもたまに笑顔で言い寄ってきて「カリーナいいなぁ  …ちょうだい」などと他人の車に浮気する日もある。
人事部長さん  言わずと知れたHDTの創始者。カリーナに乗っている。2年生のある日から免停3ヶ月を喰らったが、免停講習に行くが無くて3ヶ月間ひきこもった。次に中免を取る予定の人。この人が取らないおかげで今年の花見は中止になった。
うおまさ会長  R31に乗る若親父。はたしてその頭はベッカムヘアーかゴリヘアーなのか真実を追究してはいけない厳しいところだ。口だけは達者で、メンバーを上手く言いくるめて会長の座にまで上り詰めた。なんと、ついに中免を8発試験で受かってしまった。おめでたう。
ケントくん  ハチゴー改に乗るHDTのナンバーワン苦労人として有名である。車部の走行会では、二週間もかけてもまったく動かなかった車を、前日になってとってもドラマてぃっくなキセキを起こして、動くようになっちまったのにもかかわらず、当日は寝坊のため欠席という笑えるエピソードを持っている。
チップ★さん  S14に乗るHDTの隠れキャラ。裏技を使うと現れる。急に「明日、関スポ行ってくる」とかいういわば突然な人。母ちゃんには内緒だが、けっこうカニ走りです。ごめんなさい。
ハムさん  R32タイプMに乗る。アクセルの踏み具合に惚れて、人事部長がTREAD OUTから引き抜いた。おとなしそ〜な顔してるが、車に乗ったときのブチキレ具合はホントにすごい。この間、かってにヒーローしのいに行ってきた。
ダーマン雪中行軍大佐  FCに乗に乗っている。自動車部からスパイとしてHDTに送られてきたが、HDTのかっこよさに惚れて寝返った。出身は、毎年夏になると最高気温が40℃にも達するほど暑苦しいところからきているのに、なぜか雪が得意らしい。
撫裸婦ノ宮殿下  ぱるさ  
本町通りの支配人  アリストローネ  
転校生  もうすぐシルビアを買うらしいぞ