一度失敗したため、2度目は反対側の頬を抱えて
「ちゅううううううううーーーーー!!」ってカンジ(ハアト)。かわゆい。
キャ!!)
「まだもう一日残ってますけど、今日昇天しちゃう気でいきましょう。
サイコガーデン」
≒初日篇≒
アンコール1か2
「このツアー始まって以来のメンバー紹介しちゃいまーす!」
赤い髪ー、だーれだ!?
すーーぱーーりーーだあーーだーーーれだ!?
はずかしがりやさんだーーれだ!?」
アンコール2と3?
「まだまだ帰んねぇぞおお!!!!」と、
「俺は北海道人だあ〜!!」
みたいな事をおっしゃってました・・。
≒2日目篇≒
「皆さんはジャンプ力に自信はありますか?
ジャンプ力があると(色々)便利です。
痴漢に襲われた時に飛び蹴りが出来ます。
ピョンピョン飛びながら逃げれば、吃驚して追ってこないです。」
≒どっちだったかすら不明篇≒
多分初日
「お知らせがあります。
12/10に、僕たちのニューシングル、『ツメタイヒカリ』が出ま〜す。
かえ。」
多分2日目
「札幌っ子ーー(笑)!!」
っていう呼びかけが、何処に入ったかわからないのです・・。
多分二日目・・。
問題の「蜜のモウソウ」の渦中のコトバ(笑)。
*こぼればなし* ≒入り待ち≒ 「スタッフと間違われるのが快感」というTakashiさん、 ・・やられました、彼は一人スタッフと一緒に、現れました。 あまりのノーチェックさに、私たちも 「・・や、だけど、一人アタマがTakashiっぽいのがいたよ?」 という事しかできませんでした(笑)。 しかし、間違いなく 「赤いひとはいなかった!」 という事でまた待つ事数分。 前日、唯一メンバーの乗ったVANを目撃しているKyo→koは 必死に特徴を伝えようとす。 あ!てなくらいに見慣れたVAN登場!! 慌てて走る私。 Ryutarさんを先頭に、Akira氏、Tadashi氏の順で登場。 多分菟織ちゃんの「竜ちゃん!!」という呼びかけに、太郎氏はぺこりと 会釈をしてくれました!!! Kyo→koもつられて「竜ちゃん!」っていっちゃった。 頑張ってください!! というコトバに、リイダアらしく、会釈してくれたりして。 いっぱいいっぱいで何言っていいかわからなかったのが悔やまれます。 Ryutaro氏は、黒いコートに、黒い勝ちゃん帽。白のラインが一本 入っていたような気もするけど、あの帽子、かぶってない方がバランスとれてるのでは・・? とおもったのはKyo→koだけだろうか(笑)? そして「太陽の下で見たAkiraさんの髪は、本当に赤かった・・!by菟織ちゃん というほど赤い髪。 ほんとに華奢だったリイダア。 いっぱいいっぱいです。 その後、Ryutaro氏とAkira氏はナント2人仲良く ラーメン食べてたそうですよ。 (初日も夫婦同伴だったし・・・) 居合わせた方の話によると、 「Akira氏が出てきたので、突進しようとしたら、 後ろからRyutaro氏が突進してきて、負けた。」 という事だそうです。 Akira氏は 「ごはん食べてる時くらい、静かにさせといてね」 っておっしゃったそうです。 良く言った!Akiraさん!! いや、だって・・、何でもないです。ごめんなさい。。。