2000-03-05@F.A.D横浜「ROCK 'N' ROLL MEMPHIS vol.6」
with DEE DEES/eX-GIRL/SUPER SNUZZ/キングブラザーズ

←ぶら下がり馬場様(ガリオの位置=真下から撮影)。さあ、馬場様をクリックすれ!!

<ガリオ>
はいはいはい2日連続チェルシィですよ〜。なんか給食食べておナカイッパイなのにフルマラソンに出されるような
そんな気分で参りましたよ。まあそんな経験ないですけどね。今回はキングと対バンってことも楽しみの一つだった
んだけど、もうどっちも凄すぎて大満足。つーかキングとチェルシィってよく比較されるけど、凄まじさの方向が違うと思う。
表現も音も違うしどっちも自分のカラーが凄く出てるから、比べることなんか出来ないなあと改めて実感。とにかどっちも
凄いし真剣勝負としか言えないなあ。で、チェルシィは常に右前で!が鉄則のワタシですが、今回は諸事情により左前。
でも限り無く右を向いていたせいか気がつくとそこは馬場ゾーン。ハイ、馬場ゾーンってな〜んだ?答え!最前の客なんか
目もくれず、客全体に向かって突っ込んで行く馬場歌手の股間アタックや踏み付け攻撃に遭ってしまう名誉ある場所だヨ〜!
ってなわけでワタシ、歌手の股間しかみれてないですほとんど。

  
↑歌手の開脚大ジャンプで横っ腹蹴り飛ばされてコケた元ちゃん(しかし笑顔)。

そんなワタシの頭上でやおら男の子と睨み合いを始めた歌手、たまたま目が合ったワタシにまで睨み合いを
挑んできたあ!!ちょっと、あたし女子女子!!うっわー、コエー!!でもよく考えたらこの人同い年じゃん!!
(全然関係ない)、ウウウ、負けないもー!!そういうわけでワタシもアツく睨み合いを挑み返しましたが。
・・・人間、マユ毛って大事だね・・・マユ毛無いヒトって・・・マジコワイよね・・・ははは。

あとはもう元ちゃんがエレキ琵琶に、柴山さんが手まり柄に戻った(そして脱いだ)くらいしか、もう、なんつーの、
とにかく客もバンドもすごすぎて、文章なんかじゃ表せないですよ、ハイ。

  左:絶賛睨み合い中の歌手  右:キメキメ紳士服