お化された花師

〜注意:この話しはたぶんフィクションです。なんせ拾い物ですから(笑)〜

>>戻る>>


私は26才で,中学校に勤務しています。
学校で,計画的に犯されました。生徒と同僚の教師にです。

 ある日女生徒2人が相談があるといって相談のることになりました。
進路相談室で相談を受けることにしました。
(それが計画的だったとは後で知りました)
相談室に入って,進路の事や彼女たちの恋愛の話を聞いていると,突然,
「先生,Hしたこと有る?」
「どんな所でやるの?外とか?」
といったことを聞き始めたのです。
最初は相手にしていなかったのですが続けて,
「何人の人とやったの?」
「やったら黒くなってくるの?」
そして・・・
「先生,ここでしよう」と言ったと同時に飛びかかられました。
相手は2人と思ったのが大間違い。
突然後2人入ってきて,羽交い締めにされました。
叫ぼうともしましたが,口に何かを入れられ,
どうにもできません。目隠しまでされました。
もがいているうちに,誰かもう一人入ってきて,
鍵を閉められました。

そこからは悪夢のようでした。
服を全部部脱がされ上半身はひもで結ばれ,下半身は両足が大開になった格好にな
るように引っ張られました。
そして,2人が私の胸を,もう2人が私のクリをなめ始めたのです。
「先生何で乳首たってんの」「あそこ黒いね」
「何人とやったの?」
こういった言葉が次々に浴びせられます。
そして,しばらくHもしていなかった体は,自分の意志とは逆に反応し,
「先生,あそこからなんか白いものでてきた」
「何かぴくぴくしていない?」
言ってはいけませんが,彼のくんによりも数段うまく,
感じてしまったのです。
そして,生徒と思っていたもう1人が,
「これをここに入れるの」
とバイブを私に突き刺したのです。
 それをしたのは佳代という同僚でした。
比較的中もよく,彼女とは日常から親しい仲でしたのでびっくりしました。
中でグチャグチャとかき回されます。
同時にクリと乳首をなめられます。私はすぐいってしまいました。
しかし,彼女たちはやめません。
いっては,クリを刺激されて起こされ,又イカされ。
その繰り返しでした。
最後の方はバイブが下の方にも突っ込まれてしまいました。
そして,下校のチャイムがなる頃,私は子ども達から解放されました。
膝はがくがくして立てません。しかし,これだけでは終わらなかったのです。
「凄かったわね」佳代に言われながら服を着せられ彼女の車につれて行かれまし
た。


見知らぬ男につきまとわれ、いたずらされ、ついに犯され、 
この男の性奴隷になって1年ちょっと、私は6年になりました。 
6年になっても、この男は私を犯し続けていたのですが、 
性徴期に性を刺激され、私の体は急激に変化しました。 
特に胸の膨らは大人のようになりつつありました。 6年になってすぐの身体測定では胸囲が82センチ、 
私は背が155センチと低いので、とても目立つのです。 
その胸を、男子が好奇の目で見るようになりました。 
それだけでなく、すれ違いざまに胸を触られたりしていました。 
そしてある日、体育館に連れ込まれていたずらされたのです。 
そこには男子4人がいて、1人が「脱げよ」と命令します。 
当然ですが、イヤと言っても、脱がされてしまいました。 
当時私は、ブラを買ってもらっても 
すぐにサイズが合わなくなってしまうため、スポーツブラをしていました。 
それが彼らの目に前に晒されました。 
「おー、すげえ」「ホントにデカいな」などと歓声が上がりました。 
そのうち「触らせろよ」ということになり、ブラがずり上げられました。 
そして4人全員に触られました。 
こういうことが月に何回か繰り返されたのです。 
そして中学に上がると、彼らは私を本当に犯したのです。 
私の中学は3つの小学校がいっしょになるので学校がさらに遠くなり、 
歩いたら1時間以上かかってしまうので、バス通学になりました。 
しかしこのバスは本数が多くなく、30分くらい学校で待つこともあります。 
バス通学の人は何人かいるのですが、私と同方向の人はいませんでした。 
歩いて帰る友達をバスが来るまで待たせるわけにはいきませんから、 
だいたいは一人になります。そこを、彼らは狙っていたのです。 
校舎の屋上へ連れていかれ、冷たいコンクリートに転がされて犯されても、 
私は濡れていました。喘ぎ声も上げました。 
彼ら4人は、その後も頻繁に呼び出しては私を慰みものにしました。 
そして日が経ち、このことは彼ら4人の秘密ではなくなったようです。 
だんだんと別の男が加わるようになり、 
1学期の間週2回か3回、あわせて30人くらいに犯されました。 
でもこんなのは序の口。夏休みに、もっと悲惨なことが待っていました。 
夏休みの旧盆中は、どの学校も閉校になると思います。 
この閉校期間は先生も出勤しないし、部の練習も一切ありません。 
ところがある男子部員から「明日午前中から特別に練習することになった」 
と電話をもらい、私はノコノコ登校しました。もちろん練習なんてウソです。 
更衣室は体育館にあります。でも鍵が開いていません。 
しかし体育館はフロアの扉はいつも開いているのです。 
そこから入って更衣室へ行きました。 
午前だというのにものすごく暑く、 
しかも閉め切った体育館は異常な蒸し暑さでした。 
ともかく着替えが終わり更衣室を出ると、 
フロアに男子部員が15人くらいいました。 
私が入って行くとみんなが一斉に私の方を見ました。 
私は陸上部で、ノースリーブにショートパンツという格好です。 
生地が薄く、しかも競技上の理由で普通はブラも付けないので、 
透けることはないのですが、かなり刺激的な格好になります。 
あの頃は、キャミとかタンクトップは一般的じゃなかったですからね。 
それに陸上のウェアって、バストの余裕はあまり考えてないんですね。 
だから私の場合、少し上のサイズのを着ているのですが、 
首回りが大きくて、結果的に胸が大きく開いたようになってしまうのです。 
それを男子部員がいやらしい目で見ているのを私は知っていました。 
この時も、みんなそんな目で私を視姦したのです。そして、 
「たまんねぇよなー、この格好」 
「コイツがコレ着ると、すげぇイヤラしいよな」 
「オマエ、いろんなヤツにヤラせてるんだって? 
 オレたちもさぁ、日頃そんな格好見せつけられてガマンできないんだよ」 
「今日は練習なんてウソだよ、女子はオマエしか来ないよ」 
男子部員はアレコレ言って、私を取り囲みました。 
私は後ろ手にされて引きずられ、体育館の肋木に縛りつけられました。 
そして数人が寄ってきて、触ってきました。 
胸・脇腹・脚・♀を同時に何本もの手で触られ弄られて、 
私の♀がどんどん濡れてくるのがわかりました。 
やがてウェアがまくり上げられ、ショートパンツも下ろされました。 
男子部員は歓声を上げ、胸を揉んだり♀を弄ってきました。 
「すげぇ、ヌレヌレだぜ」 「パイズリやろうぜ」 
誰かがそう言うと、私は肋木から下ろされて、完全に裸にされました。 
「おい、コイツ、毛が生えてないぜ!」 
そうです、私は今でも♀に毛がありません。パイパンです。 
男子部員は一斉に私の♀を見ました。 
その刺さるような視線に、私は感じていました。 
体操用のマットが出され、背後から胸を揉まれながら全員分やりました。 
15人分の精液と汗で、私の体はひどい状態でした。 
精液まみれの私の顔や体が拭かれ、男子部員は♂を入れてきました。 
それも、1人が♂を入れ、2人が横から胸を揉んだり舐めたり、 
そしてもう1人は私の口に♂を突っ込む、という犯され方です。 
口に突っ込んだ男子部員は口の中で射精します。 ♂を噛むことだって、精液を吐き出すことだってできたはずです。 
でも私は舌を使い吸い付くようにフェラチオし、 
口に出された精液は、全部飲みました。 
私はマゾです。こんな犯され方して、これまでになく感じてしまい、 
恥ずかしいくらいに乱れて何回もいかされたのです。 
しかもこの日は安全日だったこともあり、精液は全部受け入れたのです。 
全員が終わって起き上がると、♀から精液がダラダラと流れました。 
この日、男子部員は1人が4〜5回づつ私を犯し、夕方解放されました。 
家へ帰ってお風呂へ入るころ、♀がジンジンとしたのを覚えています。 
この閉校期間はこんな調子で過ぎていきました。 
ただ、どの日かわかりませんが、この様子をある先生に見られていたのです。 
しかもひどいことに、この先生には後日犯され、 
卒業まで関係を続けさせられることになります。 
次回はその辺のお話をします。

はじめて投稿する、22歳OLです♪
とってもとってもびっくり事件をここで書き込みたいと思います。
先週の土曜日、友だちと飲みに行った帰り、タクシーに乗ったんです。
運転手さんは、30代後半くらいの、若いおじさんみたいな人だったんですけ
ど、わたしの家のすっごい近くで犯されてしまいました♪
お家に着いたのはいいんだけど、財布を友だちに預けたままになってるのをそ
の時思い出してしまって、どうしようどうしようって焦っちゃって、思わず
「すいません、財布忘れてしまったんですけど・・・」って言ってしまいまし
た。「じゃあ、免許証か何かありますか」って聞かれたんだけど、普通免許
証って、財布の中に入れちゃうじゃないですか!「それも財布の中なんで
す」って言ったら、じろじろ見られちゃって、どうなるんだろう??って思っ
たら急にUターンして、さっき通ったばっかりの人気のない契約駐車場のとこ
ろに言ったんです。???って感じだったわたしの顔を見て、「助手席に来
い」って言われて、ますます???だった。お酒のせいもあって、何も考えず
助手席に移ったわたしのシートをいきなり倒してきました。
ガクッて倒されたから、びっくりしてると、おっぱい触ってきて、「俺といい
ことしよう」っていかにもオヤジらしいことを言ったんです。なになにって拒
否したかったけど、さいきん彼氏とケンカしたのもあって、しかも既に感じて
たし・・・返事する代わりに「あは・・・んん・・」って声を漏らしました。
でもでも!!運転手さん、おっぱいを激しく揉むんじゃなくて、乳首だけを執
拗に擦ったり、吸い付いたり、舌をつかってとっても気持ちイイんです♪さい
しょはされるがままだったんだけど、手がのびてきてわたしのパンツの中に
入ってきて、敏感になってるところをとっても小刻みに震わされた時には、
イッてしまいそうになって、「んくっ・・・や・・やあんん・・・」って言い
ながらもおじさんのアレを夢中でしごいてました。すごおいって思うくらい、
おじさんのアレはおっきくて、「おじさん・・・わたしね・・・がまん・・・
できない・・・」って言ったら、わたしのスカートを半分むしり取るような感
じで剥がされて、ズボッて入れてきました。すっごいヌレてるわたしのアソコ
に、おじさんのアレが擦れて擦れてとっても気持ち良かった♪しかも「これが
絶倫っていうのかな〜」って冷静に思っちゃうくらい、おじさん長かった♪お
かげでいっぱいいっぱいイッちゃった♪その後あまりに疲れて、二人とも裸で
寝ちゃってて、無線で呼び出されてるので二人とも起きました。おじさんは別
に次の約束とか、何にも言わないで、「次から財布確認してからタクシーに乗
るんだぞー」って言って去っていきました。


中学はいったあたりから、きっかけはなんだか忘れたけど、一人えっちが
くせになってた。でも、なにかいけないことだとは思っていたので、自分の
部屋でとか、居間で一人のときとかにやってたの。
で、いつものようにぼんやりしながら、一人えっちしてると、出かけてたと
思ってた兄が居間の入り口に立ってた。私は目の前が真っ白になって、
「ごめんなさいっ」て半分泣いて、パンツをあわててはいた。
兄はしばらく私を見下ろしてたけど、自分の部屋に帰ろうとしたら、ぐいって私の
手をつかんだ。普段、あんまり仲のいいとは言える兄妹じゃなかったので、もうな
んていって良いのかわからなかったし、兄はものすごく恐い顔をして、「来い」っ
て私の腕を乱暴にひっぱって、兄の部屋に連れていかれた。
私はごめん、お兄ちゃんって、謝りながら、床に座って泣いた。「俺のいうとおり
にすれば、父さん母さんに黙っててやる」っていわれた。
兄は兄の目の前でさっきやってたことをやれといった。そんなこと、はずかしくて
できないから、またごめんなさいって泣いた。やらなかったら、両親に「お前はい
やらしい子なんだって言うぞ」っていわれた。
わたしは泣きながら、自分のパンツの中に手をいれた。びちょびちょしてたけど、
どうしても、指をうごかせなかった。兄を見上げると、恐い顔をしてた。
「だめだよ、そんなんじゃ」といって、兄は私をベッドにひきあげると、パンツを
ぬがせられて、じっと見られた。「いやらしいおま○こだ」といった。兄の手がさ
わってきた。兄の目がすわってて恐かった。くちゃくちゃと音がして、それは自分
でやるより数倍気持ちよくて、何も考えられなくなった。抵抗してみたけど、動け
なかった。服も脱がされて、まだちっちゃかった胸もなめられて、首もなめられ
て、なんだか気持ちよかった。
「お前とこんなことになるなんて、思わなかったけど・・・。よくみれば、まぁま
ぁかわいいし」
兄はズボンを脱いで、自分のを入れようとした。赤ちゃんができちゃうから、だめ
だとおもったけど、もうどうでもよくなって、されるがままになった。でも、私は
処女だったし、なかなか入らなかった。「痛いよ、やだよ」いっても、兄はいっこ
うにやめてくれず、無理やり入れられた。気持ちいいというより、痛かった。数度
動かしただけで、兄はいったみたいだった。(そのときは、いくとかしらなかった
から、なんか変な顔をしたと思った)
そのあと、バックでやられた。私もだんだんとても気持ちよくなってきちゃって、
ふぇらの仕方も兄に指導された。
両親が仕事から帰ってくる時間までやられて、あとで、ファーストキスの前にやら
れてしまったことを思い出した。兄は、それ以来急にやさしくなって(えっちのと
きは乱暴だったけど)、学校の帰りに兄と待ち合わせて、車の中でやったりして
た。ちゃんと、コンドームもつけてくれるようになった。

兄の友人と3pでやったこともある。でも、その兄の親友以外とはやらされたこと
はない。高校のときは、彼氏もつくらず、その3人でやることが多かった。もちろ
ん、両親は知らないよ。(ごめんね、まま・・・)

兄はもう家をでて一人暮らししてるし、私も彼氏(兄の親友と付き合ったこともあ
るけど、その人じゃない。この人は、このこと知らないの・・)ができた。でも、
たまに兄が帰ってきたときは、やられている。

金曜の夜、会社の友達と飲んで、かなり酔っ払ってしまい、最寄の駅を一つ乗り過
ごしてしまいました。タクシーで帰ろうと思ったのですが、かなり混んでいたし、
気持ちも悪かったので、無意識のうちに自分の駅のほうへ歩き始めたんです。
どのくらい歩いたかわからないんですが、気持ち悪くなって吐いて・・・
気が付くと、両手を後ろに縛られ、下着も取られていて、指がアソコに入ってる感
じがしました。
でも、酔っているのと、手を縛られているので身動きが出来ず、相手のされるがま
まにしていました。
私は彼氏と別れて半年以上もHをしていなかったので、アソコを舐められたら急に気
持ちがよくなってしまったようで、知らないうちに相手のものを捜していました。
相手もそれに気がついたらしく、私の口にそれをもってきて、いつのまにかシック
スナインの格好になっていました。
私は夢中でそれをしゃぶり、相手も舌と指を使って二箇所を同時に責めてくると、
我慢が出来なくなり、自分で導きました。
今までに無い快感が頭のてっぺんまで突き刺さって、夢中で腰を使ったのを覚えて
います。
あれからもう数日過ぎていますが、あの日のことが忘れられず一日中自分で触っ
て、慰めています。
私はどこかおかしいでしょうか?変態でしょうか?
誰か教えてください。


高校生の時に犯されました。友達の子に呼びだされて、こんな時間におかしいなっ
て思いながらもいったんです。すると、スモークグラスの黒い車がとまっていて、
友達のいうままに乗ったんです。中にはヤンキーぽい格好の人が5人くらいいて、
怖くなって逃げようとすると、いきなり殴られました。そして、ナイフをつきつけ
られて、服を脱げと命令されました。怖かったので、脱いだんです。最後にパンツ
だけは許して欲しいと頼んだんですが、また殴られました。しかたなく脱ぎまし
た。それをポラロイドカメラで何度も撮られてから、8人くらいにかわるがわる犯
されて、全員に中に出されました。通行人にお金をださせて、私のことを売ってい
たみたいでした。それからまたポラロイドカメラでぐったりした全裸の私をとって
いました。友達は最初から最後までみているだけでした。そのくせ後になってから
泣いて謝るんです。彼女もレイプされて脅迫されていたみたいです。でも私は彼女
のことを絶対許しません。処女だったんですよ。思いだすだけで悔しいです。それ
から、散々脅迫されてから捨てられるように解放されました。泣きながら家に帰り
ました。
その後は、親が警察官なので、警察がすんなり動いてくれて、犯人はつかまりまし
た。今は施設にいるようですが、もうそろそろでてくるみたいなんです。怖くてし
かたありません。レイプ犯は終身刑にして欲しいです。
今は交通安全協会で勤務しています。
警察のそばなので、心づよいです。


昨日、会社の同僚に犯されました。
終わってから、あの人は「私が誘ったのだ」とはき捨てるように言いました。
わたしには、そんなつもりはないのに、男性から見ると気があるようなサイン
に見えてしまうことがあると忠告されたこともありました。
でも、こんな形で、暴力でSEXを強制させられた現実に立ち向かう勇気は どうしても持てません。
これは、犯罪だし、私だって悔しい。
同じ部署にいるあの男から、「昨日はごめん」なんて言葉聞かされてから
むかむかして、大声を出したい気持ちです。
あの男は、朝まで何度も私を辱めてから一人でホテルを出ていきました。
私は、がくがくする下半身を奮い立たせて、身支度を整えるために帰ってから
時間の経つのを忘れてあざのついた体にシャワーを浴びました。
何度洗い流しても、男の匂いがどうしても消えません。
私も好意を持っていた男だったけど、今も残る股間の痛みを感じると、
これは乱暴なSEXだったんだと割り切れないのです。
犯されているのに、私は男の腕の中で何度も大声を上げていかされました。
まるで、AV女優のように、その時の私は別人でした。
はじめはいやだった男のものを咥え、吐き出されたものでさえ私は
ためらわずに口に含みました。
犯されながら、もうどうでもいいと感じてしまった瞬間があったのも
事実でした。
もしかすると、こうされることに快感を覚えるのかもしれないとも思いました。

今なら、吐き気がするほど嫌悪するのに。。


私は、今、高校2年生です。
兄が一人いて、兄は大学の近くで一人暮らししています。
私と兄は、仲がよくて、私も学校帰りに兄の家に寄って泊まったり、一緒にご飯た
べたりしています。

ある日、兄の家に行ったら、兄の友達が3人来ていました。
「こんにちわ」って挨拶すると、みんな優しく笑って
「おお、お前の妹か!!かわいいじゃん」って兄に言ってました。
その日は、友達が来てるってことで、そのまま帰ろうと思ったんだけど。
兄に、料理作ってって言われて、作ることになりました。
作ってると、後ろでなにやら、ジャンケンの声が聞こえてきました。
どうやら、お酒を買出しに行く人を決めていたようです。
兄が負けて、買い物に行くことに・・・・

テーブルを片付けようと思って、みんながいる部屋に行きました。
そうしたら、なんだか空気がさっきと違っているんです。
なんだか、さっきまで優しかった3人が。。ニヤニヤしてるんです。
一人が床に寝そべって、私の制服のスカートの中を覗き込んだりしてたの。
兄が買出しに行ってるから、なんか怖くなったけど、まさか、兄の友達だし。。っ
て思って、ジョークだって思ってたの。
そうしたら、一人が
「とりあえず、飯はさぁ〜お兄ちゃん帰ってきてからにしようよ」って言ってきた
の。
「とりあえず、ここに座って、お話しようか」って言い出したの。
言われるまま、座ったんだけど。
冬だったからコタツだったんだけど、コタツの中に足を入れて座ると
足になんか当ってることに気が付いたの。
最初は当ってるって感じだったんだけど、その内、触られてるんだってわかった。
その手は、段々、上の方にきて、膝から、腿へ、そして、内腿へ。。
そして、怖いから、コタツから出ようと思ったら、両足首を誰かが持ってて固定し
てるの。
動けなくて、「イヤ」って言ったんだけど、みんなニヤニヤしながら、なんともな
いみたいな顔してて。。。
内腿の手は、その内、パンティの上から触ってて。。
1人が立ち上がって、とりあえず、ドアにチェーンをかけて兄が入れないようにし
たの。
その1人が玄関から戻ってくると、真っ直ぐに私の方にきて、私の上半身を抑え込
んだの。そのまま、制服の上をめくり上げられて、下着を上げられて、胸をもまれ
て、舐められて、キスをされて、首筋を舐められて抵抗したけど、力じゃ勝てなか
った。
コタツの中では、パンティの中に手が入ってきてて、刺激してる。
その内、コタツを外されて。。スカートをまくられて、あらわになりました。
明るい電気の下で・・・・・
パンティの脇を切られ、一人がアソコを舐め始めました。
「ちょぉーうめぇーーー」って言いながら、ずっと舐めてました。
一人が、「お前、いつまでも舐めてんじゃねぇーよ。入れるんだから」って言いま
した。
泣き叫びましたが、止めてくれる気配はありませんでした。
一人が、舐めるのを止めると
もう一人が、「入れる前に、舐めさして」って言って、ベロベロお尻の方まで舐め
始めました。吸ったり、指を入れながら、クリトリスを舐めたり・・・
「かりんちゃん。感じてんじゃん。びちょびちょだよ。気持ちいいの?」って聞か
れました。
確かに、気持ちよかったです。でも、そんなこと言えないから「やめて」って言い
ました。
口に入れられました。涙が出てきました。
口な中に入れたままピストン運動を始めたのです。
喉の奥から何か込み上げてきました。

その時、玄関のドアをガチャガチャする音が聞こえました。
一人が、「やべ」って言いましたが
残りの一人は、「平気だよ」って言って、続けました。
兄は「お前ら、何やってんだよ。開けろよ」って怒鳴ってました。
ドアの隙間から、覗いてる兄を目が合いました。
兄は狂ったようにドアをバタバタしてました。
兄の友達3人は止めようとしませんでした。

一人が、舐めるのを止めて、入れてきました。
入れて少し動かすと、彼はすぐイッてしまいました。
次々に、彼等は入れてきました。
体位を変えたりしながら、入れて動かしながら一人が
兄に向かって「お前もやるか?すっげーー名器だぞ。こんなん初めてだよ」って言
いました。何度もやられて、私はぐったりしてしまい。2時間くらいして、終わり
ました。
兄は泣いて頭を抱えていました。
3人は、帰っていきました。
帰る時に、兄がかかっていきましたが、逆に殴られてしまいました。

部屋に兄がきて、「ごめんな」って、私の頭をなでました。
私は泣き崩れました。
兄は「早く洗い流そう」と言って、私を浴室に連れて行ってくれました。
全身に力が入らない私を兄は丁寧に洗ってくれました。
兄は、何度も「ごめんな」って言いました。
私は、頭がぼーーーーっとしていたんですが、ふと、兄の指が変だって思ったんで
す。だから、「いいよ、お兄ちゃん、自分でできるから」って言いました。
「大丈夫だよ。心配するな」って兄は、わけがわからない答えをしました。
兄は、乳首をなで、指で丁寧にクリトリスやアソコを洗いました。
「中まで洗わないとな」って言いながら、指を入れてきました。
「細かい部分も綺麗にしないとな」って言いながら、アソコに顔を近づけました。
「お兄ちゃん、いやだよ」って言うと「心配すんな」って言いながら、私の両手首
を片手で持って、動けないように固定して、クリトリスを舐め始めました。
指も入れてきました。
唖然としましたが、さっきの3人よりも兄のは優しくて、上手でした。
声を出すのを必死でガマンしてると、「感じてるんだろ?こんなに濡れてるよ」
兄は言いました。
そのうち、兄も脱ぎ始めました。
兄のものは、さっきの3人のよりも大きかったので、少し怖かった。
兄は、フェラチオなどを強要せずに、入れてきました。
あまりの気持ちよさに、思わず「ああ。。お兄ちゃん。ダメ。」って声を出しちゃ
いました。
兄も、「本当に、お前は名器だな」って言い出して、激しく動きはじめました。
浴室から、ベッドにうつってからも、やりまくりました。
結局、その日は、朝までエッチしてました。

今は、兄と一緒に住んでいます。
おもちゃとか使ったりして、毎日のようにエッチを楽しんでます。


私も高校生のころは不良たちに苛められ続け、まるでみんなの性欲処理のために生 きているようなものでした。
二年生なって学内一の不良生徒と同じクラスになってしまいました。始め同級の他
の子が苛めの対象だったのですが、その子は学校に知れて転校してしまいました。
その子と仲の良かった私が告げ口したと疑われて、今度は私が苛めの対象にされだ
しました。
転校した子の事については何と無くうやむやになったので、不良生徒は前よりひど
い事をするようになりました。
それでも女子高だから性的な事はあまり有りませんでしたが、夏休みになってつい
に暴行されてしまいました。
その日も朝から呼び出されて、彼女たちのグループ三人と遊ぶ事になり出かける
と、彼女たち三人と男性四人が待っていて、暫くして男性の家に行く事になりまし
た。
何かされるのは分かっていましたが、逃げ出せずについていった事を大変後悔して
います。
家に入るとすぐに四人に囲まれて服を脱がされました、初めから計画されていたよ
うで彼女たち三人は周りで楽しそうにしていました。
泣いて抵抗しましたがどうにもならず裸にされて、みんながそこら中さわり始めま
した。
そのうち一人が挿入してきました初めてだったので痛くて叫ぶと、男はすごく喜ん
ですぐに中に出してしまいました。
一人が終わったら、また別の人が挿入してきたので痛いから許してと言うと、口で
やれと言われて頭を捕まれて喉の奥に押し込まれ、そのまま中で出されてしまいま
した。
後は次々と交代で犯され続けて良く覚えていませんが、気が付くとみんなで取り囲
んで床に倒れた私のビデオを撮っていました。
その日はもう一度かわるがわる犯されて夕方になって家に帰る事ができました。
その後もビデオで脅されてみんなの相手をさせられる事になってしまいました。
夏休みの間は朝から呼び出されては四人に犯され続けました。
させられる事もだんだん酷くなり、AVビデオを見せられて同じようにやれと言わ
れ、お口とあそこで二人一度に相手をさせられたり、お尻の穴にも挿入されだしま
した。
フェラテクだと言われてお尻を舐める事を強要されたり、四人に囲まれてお口で処
理して次々に顔や口の中に出されたりしました。
オシッコや浣腸されて排泄する所もビデオに撮られて、みんなでそれを見ながら私
に悪戯をする事が続きいろんなビデオを撮られました。
夏休みが終わってからも放課後や休日に呼び出され続けました。
その後他にも仲間が加わり、しだいに増えて最後には十数人になりました。
日によってかわるがわる数人ずつ相手に、いろんな変態行為をさせられてビデオに
撮られたり、みんなを相手にSEXをする日々が続きました。
卒業して二年半一度も故郷の街に帰ったことは有りません


はじめまして。
ともみは去年まで女子高生でテニス部にいたの。
ある日ね。練習も終って制服に着替えようとしたら
家のカギを落とした事に気がついたの。で、探しにいったんだけど
なかなか見つからなくて、みんなも探してくれてたんだけど
遅くなっちゃうからってみんなに帰ってもらって1人で探したの。
1時間ぐらいしてやっと見つかって、その時はもう9時ぐらいになってた。
テニスコートは学校からちょっとだけ離れてたから
日直の先生とかに見つからなかったんだと思う。
それで急いで部室に戻って着替えようとしたら、
こんどは制服がなくなってたの。友達が隠したのかなぁって
思って電話してみたけど「カギをなくしてこまってるのに
制服なんて隠さないよ」って。あたりまえか(笑)
って笑ってられない事に気がついたの。
うちの学校ってしょっちゅう制服がなくなるの。
かわいいセーラー服だから。
って考えてると後ろでガタッって物音がしたの。
びっくりしたけど、見るしかないでしょう。
ってことで見てみたらびっくりテニス部のO君!
しかも、ともみの制服着てたの。。。 O君はけっこうかっこいい人だったのに。へんたい?!
O君は謝ってきたの。ともみはどうしていいのかわかんなくて
ただ立ってた。そしたらO君が部室のドアのカギをしめたの。
そして、いきなりキスしてきて、押し倒されて
オッパイとか揉まれたの。抵抗してもやっぱり男だし
力が違い過ぎる、、、もう、そのままされるがまま。
ジャージとかぬがされて、嫌っていっても聞いてくれない。
で、何をするかと思ったら写真を撮られて
「誰かにいったらこの写真ばらまくぞ」って。
それから彼が着てたともみのセーラー服をともみに
着せてまたいろいろされたの。
そして、彼のあれをともみのあそこに。
ともみは処女だったしそれだけはやめてって言ったんだけど
まったく聞いてくれない。
そして入れられちゃったんだけどすごく痛いの。
でも、おかまいなしでどんどん激しく動いてくるの。
血とか出てきちゃって泣いてるのにやめてくれない。
なんとか中出しだけはさけられたけど、制服にかけられた。。。
もう、あそこは痛いし、制服は汚されるし、、、
話を聞くと学校で良くなくなる制服の犯人はO君だったらしい。
ともみも1回盗まれたんだけど、彼が盗んだって。
やっぱり彼は変態。だけど、写真を撮られたから何も言えない、、、
「だまってろよ!」って一言のこして彼はさって行った。
泣きながら制服を洗ってから帰ろうとしたら、
うしろから胸をもんでくるの。もちろんO君。
「これからもよろしく」と、、、
それから卒業するまで3日に1回ぐらいは犯されつづけた。
たのしい高校時代が一瞬にしてくずれていった。。。


>>戻る>>