'00/06/09 this ic LIVE @ ON AIR NEST Photo & Repo by 理英
のっけからマシンガントークのイラミン。そしていきなりのメンバー紹介。 ド肝をぬかれてもう笑うしかないオーディエンス。 モツさん(key)→ダイチさん(Drm)→ミツタカさん(Bass) ![]()
![]()
![]()
![]()
てるぼーの紹介はそのまま1曲目の「Wow Wow Wow」へ。 ダイチさんが持ってるもの。スプーンだよ。スプーン。見えるかなぁ・・・・ この日最初におひろめされた新曲は「のち晴れ」 ギター体で始まってバンドサウンドになっていくアレンジは、 めちゃんこかっこよかった。 個人的にはこの日1番のストライク(笑) 黄色い歓声もあがってたね。
![]()
Like a bird ひとつひとつのフレーズを大切そうに歌い上げた イラミンがとても印象的。 モツさんの鍵盤がさらにしっとりと・・・・。 心に染みるナンバーの一つ。
![]()
![]()
ステージ上での最終うちあわせの瞬間。激写してみました。この間も、イラミンの爆笑トークは止まらない。
初おひろめの新曲その2「宇宙」 このライヴの前日にでき上がった曲らしい。 この手の曲ではミツタカさんのベースはサイコーにかっこいいんだよね。 ![]()
![]()
![]()
Dark path love → 新曲 Destiny Loveへ。 大人な感じのサウンドに鳥肌たちました。 ここであらためてメンバー紹介。 このメンバーだからイラミンの、てるぼーの、this icの サイコーのサウンドになるんだろうな… なんて思いながら見てました。
曲名について。 Dark path love…「闇路の恋」。 Destiny Loveは「運命の合い」。 No more noiseは「もぉいいよぉ〜」なんじゃそりゃ。![]()
おなじみ、イラミンとダイチさんのヴォイスパーカッション合戦。
![]()
ダイチさんのヴォイスパーカッション(上右)で紹介されたてるぼーのギターソロで、そのままWonderへ。
この日をもってしばらくお蔵入りするらしいWonder。 恒例のてるぼーのギターソロともしばしお別れ(涙) 客席に降りてしまいギターソロを聴くイラミン。 他の誰よりもてるぼーのギターが大好きなのは、イラミンなんだろうね。 ここでカメラは電池切れ。大盛り上がりで終わったライヴ。 this icとして、また新たな一歩を踏み出した日。6/9 ロックの日。
TOPへもどる