過去の活動記録
ここでは武装農民が結成されるまでの記録を紹介します。
1996年〜1998年上半期
1996年
ブルー・ハレハレの母体となるミッドナイトエンジェル誕生。当時のメンバーは、平耕一、佐藤実、宮崎大成、神田貴雄、酒井康成、の5人だった。
1997年
ミッドナイトエンジェル解散。新たな活動の場を求めるべく、佐藤実、神田貴雄、酒井康成の3人により、音楽活動を決意。メンバー探しを開始。しかし、メンバ
ー探しは予想以上に困難を極める。
同年
1月 宮崎大成帰国。メンバー探しは進まず低迷期に。その後、Vo.に平耕一を迎え入れるべくオファーをかける。
2月 Key.に渡辺日奈子参加。そして、Par.に横田知紗参加。しかし、相変わらず、Dr.見つからず。
3月 Dr.に大和修次バンドに参加。そしてバンド名を「耕一ブルー・ハレハレ」に決定、活動を再開。しかし、当時練習場所であった「テキサス」が公安問題により営業停止。急遽次の練習場所を探す。
4月 練習場所の問題によりまたも開店休業状態。また同時にメンバーのバンドに対する不満も爆発。解散の危機に。
5月 新たな練習場所を発見、名前は「7点鐘」だった。そして初ライヴを決行、同時に全国ツアースタート。ツアータイトルは、「LIVE
DEATE(です) 97'」
6月 ツアーの最後はClub X この時の観客動員数は過去最高であった、同時に「耕一ブルー・ハレハレ」 解散。
7月 横田知紗帰国。
9月 佐藤実、酒井康成、神田貴雄の3人は再結成を決意、メンバー探しを開始。Vo.に高岸和
子。Dr.に張。Key.に伊東梓を迎え入れる。
10月 伊東梓脱退。そして、新たに山本倫子参加。バンド名を「ブルー・ハレハレ」に、ここに第2期「ブルー・ハレハレ」誕生する。しかし、前回との変化の違いに一部で物議が醸し出される。
11月 7点鐘が改装のため使用不能に、その後音楽学院にて練習再開。しかしここも間もなく使用不能に。新たな練習場所は「零点鐘」だった。神田貴雄、虎、張と新ユニット結成。バンド名は「病医生」。佐藤実、神田貴雄そしてマッキ-の3人で「マッキ-WithT.J」結成。
12月 再度Club Xにてライブ決行。大成功に終わる。そして、「ブルー・ハレハレ」解散。「病医生」ライヴ。この日の観客動員数400人。
1998年
1月 「病医生」当初の目的を達成、活動を終了。
3月 山本倫子帰国。張、新しいバンド活動のため脱退。
4月 残ったメンバーで活動を再開。大和修次が再加入。魏公村にあるLISTN BARを拠点に活動を再開。「マッキーWithT.J」解散。
5月 順調ににライヴをこなす。
6月 工人体育館の中あるBARでライヴ。ライヴ途中神田貴雄いきなりの解散宣言。周囲と共にメンバーを驚かす。理由は2年間一緒に活動していた佐藤実が帰国するためであった。
6月 「ブルー・ハレハレ解散」