6/13 下北沢 CLUB QUE

SEに乗ってナガトミ登場。 のっけから「ワイオ〜」と叫ぶ。最初は「ハナゾノ」をギターの弾き語りで聞かせてくれた。
次の「夢を見た」って曲もナガトミ1人で弾き語り。曲の途中なのに「めっちゃ気持ちいいねんけど」といい拍手をもとめる。(笑)
曲が終わり、MCになり衣装の話しになる。
「愚連隊みたいな格好してすいません。」「昨日洗濯したんだけど、梅雨で乾かなくって。」 生活感まるだしトークですね。(笑)
そして、ステージ前に乗りのいい男のお客さんをいじる。(笑)Emについて語ろうとか言っている。(笑) ステージの前に花道のようなものがあり、取合えず前に出てみるが、なぜマイナーコードを弾くんだ!!もっと違うコードがあっただろうに。
〜〜〜メンバー呼びこみ〜〜〜




「ふわり」「ミツバチ」と続く。「ミツバチ」では青空酒場でも定番になりつつあるオーディエンスの振りもあった。
曲の最後の方には何故か、keyのトクロウさんの曲も交えて演奏していた。
もう一曲やり、MCになる。今のナガトミ自身の心境などを話す。
「噴水」でステージもオーディエンスも盛りあがり、ナガトミがステージから降りる。
トクロウさんが、「ボーカリストを呼んでもいいか!」「ナガトミはよ来い!!」とナガトミを呼びこむ。
ベースボールキャップをかぶり、ナガトミ登場。「アンコールがない変わりにもう一曲やらしてください。『ほほえみ』きいてください。」
「1・2・3・4」とカウントを刻み「ほほえみ」が始まった。
無事この日のライブも終了。