■□■□■□■□■□
タイトル★2つのお別れ
主演★嵐
書いた人★まいか
■□■□■□■□■□


最終話

   =翌日=
みんなは普通に学校に行っていた。
ニノは学校でもどのあるものを、松潤や相葉Cに
バレないように作っていたのだ。

今日は今週の「ガキバラ」の収録がありました。
ニノはそこで・・そのある理由を発表!!
スタジオ大パニック!!

   =収録スタート=
三宅:「さあー!「ガキバラ」始まりましたねえ!
今日は二宮くんとも、もうすぐお別れということで
「二宮くんSP」をやりたいと思います!」
潤:(えっ!?まじかよ・・・そんなの聞いてないよ・・・)
大:(ふざけんなよ!ニノ。なんで言ってくれなかったんだよ・・・)
翔:「(小さい声で)おい!相葉!ニノの事聞いてたか?」
相:「いや。なんにも・・・。」
三:「それでは、まず、二宮くん今まで一緒にやってきた
Jr・他の嵐のメンバーとファンのみなさんに挨拶をどうぞ!!」
ニ:「はいっ!まずは、Jrのみなさん・嵐のみなさん今まで
ありがとうございました!そして、ファンの皆さん今まで
応援してくれてありがとう!
僕は沖縄に転校します。向こうに行ってもいろいろとがんばりたいと
思うので、皆さんも遠くから応援していて下さい!!
今まで本当にありがとうございました!!」
三:「二宮くんありがとうございました。それでは
Jrを代表して、滝沢くん、二宮くんに一言
お願いします。」
滝:「はいっ!えー、ニノと別れるのは非常に
悲しいです。(涙)なんか最後なのにちょっと
ハズかしいですが、何も言えません。
ニノ、ありがとう!!の一言です。」
三:「滝沢くんありがとうございました。」
滝:「それでは最後に嵐の皆さんからの歌のプレゼント!!
イエーイ!!曲は「アルバムメドレー」です!!それではどうぞ!!」
嵐:「これが嵐5人での最後のステージです!!
どうぞ皆さん聞いて下さい!!」

   =収録終了=
翔:「ニノなんで俺らに言ってくれなかったんだよ!」
大:「そーだよ!なんでだよ!」
潤:「一言言ってくれればよかったのに!!」
相:「ニノ・・・?」
ニ:「・・・・・今までアリガトネ・・・・・」

と、言いながらニノは一枚の紙に何かを書き、それを4人に
渡して帰って行ったのだった。
   =手紙の内容=
「今までありがとねっ!「ガキバラ」の前に言えなくて
ゴメンネ。俺、みんなに何もしてあげられなかった。
ゴメンネ。本当に。
でも、一つだけプレゼントがあるんだ!!
だから、いちおう行く日と出発する時間書いときマス。
・時刻→12:54
・日→来週の土曜

翔:「ニノ・・・よしっ!みんなで見送りに行こうよ!!」
大:「そーだよ!!最後の思いで嵐みんなでつくろうよ!!」
潤:「来週の土曜!?ってあと、6日じゃん!!」

ニノは家で4人へのプレゼントを一生懸命
作っていたのだ!!そしてっ!!

ニ:「できたっ!よしっ!5人!!これで5人おそろいのものを
つけていい思いでになるぞっ!!はあー!!疲れた・・・。」

   =そして土曜日=
(空港)
ニ:(みんな来てくれるかなあ!?もう、あと5ふんだ。ハア〜・・・。)
と、思った時!!
翔:「ニノーーーーーーーーーーーー!!」
潤:「ニノーーーーーーーーーーーーーーー!!」
相:「ニノどこっ!?まじどこ!?ホントにどこ!?(笑)」
大:「いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
4人:「ニノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
ニ:「!!どこ!?みんなどこ!?いた!!」
4人:「ハア〜X4」
ニ:「来てくれたんだ!!」
翔:「もちろんサっ!だって嵐だろ!?」
ニ:「もう、嵐じゃないよお。」
潤:「何言ってんの!ニノはずーっと俺達の仲間だよ!」
ニ:「ありがとう!みんな!!あっ!プレゼント!はいっ!!」
相:「何!?」
大:「リストバンドだ!!しかも、一人ずつ嵐と名前がっ!!」
潤:「これ、ニノ作ったの?」
ニ:「う、うん。」
翔:「すげえ〜!!ニノのは!?」
ニ:「ジャーン!あるよ!!これ、思い出にしたくてっ!!」
大:「これだけじゃないよ!!今までいっぱい嵐の思い出たっくさんあるよ!!」

5人は涙を流す。そして・・・
5人は抱き合った。

嵐:「今までありがとう!!」
4人:「ニノ元気でな!!」
ニ:「うん!!ありがとう!!バイバイ!!」

飛行機とともに4人ははしっていく・・・

4人:「ニノーーーーーーーーーーーーー!!」

泣きながらニノは窓をたたきながら4人の名前を呼んだ・・・

ニ:「翔くん、松潤、相葉C、大野くん!!」

そして、大切な思い出がみんなの心のなかにおさまったのだ・・・。

小説にモドル