このようなことを疑問に思ったので早速調べてみることに。
検索サイトでレースクイーンを検索。引っかかったものをクリッククリック。おっと、これはアダルトサイトじゃねえか。危ない危ない。今回はレースクイーンの画像を見たいわけじゃないのですぐに画面を閉じる。と、その瞬間別ウインドウが開きまくる。し、しまった!ジャバを無効にしとくべきだった。これ消すの面倒くさいんだよなあ。
ネット初心者の頃、この現象を初めて見た時にはかなり焦った。アダルトサイトが閉じても閉じても出てくるのだ。そりゃビビるわな。
そんなことを思い出しながら次のサイトをクリック。
あぎゃ、またアダルトサイトかよ。ページを開くと同時に年齢認証のスクリプトが出る。こんなサイトはすぐに閉じるに限る。年齢認証で"はい"をクリックして画像などを見ようものなら、回線がQ2や国際電話に書きかえられて後で痛い目にあう。えらいこっちゃ。
そんなことを知らずに「俺はQ2なんかには引っかからないぜ」と思ってる奴がこういうのに見事に引っかかり、後の電話代の請求書をみて愕然とする。そしてその請求書が妻にバレる。
「ちょっと、これは何なの?!一体どういこと?なんで国際電話が使われてんのよ!!」
「が、外国に友達がいるんだ。それで電話で話して・・・」
「ウソつくんじゃないわよ!どうせアダルトサイトでも見てたんでしょう。バッカじゃないの!」
その後、妻には白い目で見られ仲も悪くなり家庭崩壊へ・・・。とこんなことで崩壊する家庭があるわけない。
おっと、こんなことを考えてる場合じゃない。調べものをしなきゃ。お、次はレースクイーンの画像がたくさんあるサイトか。ついでだからちょっと見ていこう。うーん、みなさんほんとスタイル良いな。特に脚が綺麗だ。綺麗な脚はいつ見てもいいものである。
そういやレースクイーンに篠崎ゆきさんという人がいたな。今はレースクイーンはやってないだろうけど。ついでだから彼女を検索してみよう。
引っかかったサイトを適当にクリック。おお、画像がたくさん置かれてるではないか。おっと、この写真良いな。あれま、これはきわどい写真だ。こんなのもあったのか。よし、これを保存しよう。と言いたいところだが、うちのPCはHD容量が少ない上に、空きもあと370MBしかないので余計なものは保存しないようにしてるのである。
まあ、いい。見てるだけでも十分だ。
お、この写真も良いな。あ、これもいい・・・・。
こうしてレースクイーンの画像探しの旅は続くのであった。
・・・ありゃ?