まのたんの嵐。
愛故に悪口がいっぱい。まのたんは毒吐きですヨ☆キャハ☆とかいいません。
毒じゃないです。悪口です。でも愛してるから悪口なんだ。
長所ばっかりみてたって、すきになんかなれないよ。
でもそういうの理解できない人は見ないほうが賢明です。クレームされても困るけんね。
櫻井翔
出会いはラブジュニ・それ行けキンキ大冒険。学生時代友達が好きだったのでなんとなく見てた。
黒豆になっていた頃アタイはテレビに出ないジュニアに夢中だったので(痛)彼の姿は知らない。
もう櫻井のファンをやって長い悪友はそれを「幸せ」だと言う。そうなのか。
嵐になったその日、愛しのジュニアが辞めて9ヶ月。まだモヤモヤしていた私は相方と
激しく新グループ嵐の悪口を言いつつ夜のニュースを見ていたらハンバーガーにかぶりつくやつの姿に
ドキがムネムネ。相方は大野のファンだったので「アタイは桜井のファンになるよ!
今日からアタイは嵐ファンになるよ!」と宣言。半分冗談のつもりがいつしか本気に変わる。
ずっと「賢いお坊ちゃま」だと1年ぐらい信じていたのだがある日「ヘタレで頭の弱い子」だという事に気付く。
更に燃え盛る愛の炎。10年近くジャニファンをやってて尻の軽いアタシがもうファンになって4年が経った。
コイツが「お前が俺には最後のジャ〜ニ〜」(山本譲二調で)になればいいのに。と思うが
ちょこちょこ松岡や村上信五に浮気をしている辺り怪しい。
大野智
出会いはラブジュニ。この頃は結構アクティブな子だったのに、京都のせいで「憂いのビューティ」の
レッテルを貼られる。人は精神的に追い詰められるとああなるのか。と今更になって実感。コワっ。
社長はどうも大野をなんとかしてデビウさせたかったらしく、騙してまでレコーディングに連れてこられた大野。
実はカミセンだったかもしれないという驚愕の過去を持つ大野。MA時代はフロムAを読んでいた大野。
デビュウしても辞める事を考えていた大野。松本に雑誌で匿名で「やる気が無いメンバーがいる」の罵られた大野。
そんな大野がこないだ「嵐になれて良かった・俺は嵐がいい」と素で発言。おばちゃん嬉しかったよ。
一時期余りのパーマの似合わなさに冷めてしまい大野離れをしてましたが、大野大好きです!
ちっさい性かふわふわぷにぷに感溢れるように解釈されていますが、アタイにはあのヘタレの中に隠せない
Sの心が見えてしまうのですが…。
二宮和也
正直、最初は嫌いでした。死ねばいい!と思ってました。
でも今はだぁい好きです。ラブ!ニノくん!お嫁さんにして!アホなのに頭の回転が速くて
ブサイクなのに果てしなく可愛くて。イタイのに愛しい。そんなニノくんです。
個人的には松本と一緒にいる時がスキです。なんか年下コンビは可愛いです。福岡のフィルコンの
レポート読んで転がっちゃった。仲悪そうなのに仲良し!でも本当はは仲良さそうにみえるのに仲悪い。
とかなのかしら。どっちでもいいや!
ちなみにアタシは二年前ぐらいのニノくんのモノマネが上手いです。何故二年前なのかというと
いつの間にか大人の階段を上り始めたニノくんは気付かない間に少し声が低くなってたみたい。寂しいな。
タンクトップを着るとランニングに見えてしまうニノくんでいて欲しい。
コンサートで一番手を振ってしまう人だったりします。ダメじゃん!
相葉雅紀
巷のお姉さんは相葉ちゃんは可愛いという。でもアタシはそうは言わない。アタシはこう言う
「マサキはカッコイイ」。マサキはカッコイイのです。黙ってれば。スタイルバツグンで
決してお顔が凄く良いわけではないのですが、整った眉と黒めがちなおめめがビューティなのです。
黙ってれば。隠しても溢れ出てくる成金ぶりがまた女心をくすぐります。嫁にもろてー!土地をわけてー!
アホだアホだと言っていますがファンのアホ女どもをたしなめるのが一番上手いマサキ。時々ひょっとすると
ヤツは一番大人なのか!?と錯覚してしまいます。本当はあの天然も計算だったらどうしよう!!
イヤ!カッコイイ!(そっちかよ)だからアタシはコンサートで見るマサキよりもテレビで見るマサキよりも
男前な顔をして素敵ななお召し物を見につけてカメラをさりげなく見ている。そんな静止画像のマサキがスキです。
意外にも櫻井の次にビジュアルが好きなのはマサキだ。
松本潤
アタシが嵐を好きになって。一番変化があった彼。アタシの中でも位置がコロコロ変わっていったのも彼。
蟲系ヘタレキャラから貴公子キャラになりキモキャラになり。今はもう何キャラなのかわかりません。
とりあえず2003の冬コンのソロで口が歪んでいることを身を持って知ってしまい。恐怖に震えた夜も
ありました。ブルブル。クールで孤独なキャラなのかと思えば嵐のメンツといると一緒に馬鹿をやる。
身をていしてタクシー止めたり、シャワーキャップかぶって暴れて酸欠になったり、変な帽子被って運転したり。
一番真面目に嵐を考えてるくせにバカは一緒にやるという、そんな潤くんが大好きだ。
大野とじゃれてたり、翔くんをこバカにしたりしてニノくんに絶対勝てない潤くんがダイスキだ。
いつまでもファンの女どもに辛口でいてくれ!そうだよな!ファンにコンサートの演出勝手にされたら
ありがた迷惑だよな!黙って見てろっつー話だよな!