machine
’99.12/1 大阪BIGCAT
今回のライブレポは、特にJOE様に注目して書きます。
と言っても、JOE様レポでもないです。
まず、ステージを見ると、いつものワンバスのNAOのセットじゃなくて、黄色いツーバスのセットがおいてありました。
うわさには聞いていたけど、もしやコレはJOE様のドラミングが見れるのではと期待は高まるばかりです。
そして、だいたい20分ぐらい押して始まりました。
まず、010から始まります。
今回の曲も、全体的に、アップテンポな曲が多かったです。
そして、KIYOSHIのMCで、「今日はファイナルと言うことは…真っ白に燃え尽きる!あしたの”JOE”のように!」と言って、JOEをあおったりしていました。
そして、曲はすすみ、グロスファイトでは、何度も客をあおっていました。
そして、JOEのドラムソロがあったけど、すごかった。
どうやったらそんな風にたたけんねん!ってぐらいすごいソロでした。
そして、ドラムは、何カ所か、NAOはワンバスだからできないところをツーバスにアレンジしたりと、とても面白かったです。
曲は、前の曲もあるけど、結構新しい曲もやってました。
今回は、マシーンは、何回も退場してて、結構間がいっぱいありました。
そして、3回目の登場の後、HAKUEIが、KIYOSHIをミスって殴ってしまい、KIYOSHIは嘘泣き。
そして、HAKUEIもそれにつられて泣いたり、その後、HAKUEIがKIYOSHIを慰めたりと、何となく楽しい雰囲気でした。
そして、MCで、HAKUEIが「マシーンは無期限です。」と言いました。
と言うことは、またマシーンが見れると言うことです!
そして、「最後の曲です」と言って、ダブルラブショックをやりました。
最後に、HAKUEIが、ピックばらまきをやると、KIYOSHIが、「それは俺の役目だ」といわんばかりにかわいくHAKUEIをにらんでました。
それでマシーンは退場したのですが、まだ観客はおさまりません。
そして、アンコールで、KIYOSHIが、「コレが本当に、今年最後のマシーンの曲です」と言って、もう一度010をやって終わりました。
そして、最後の退場の時に、僕はJOEの投げたスティックをGETしました。
もう感動!
そして、ライブは、興奮さめやらぬ間に終わりました。
Links to other sites on the Web
ミニ バック!
バック バック バック!
このページは
です
無料ホームページをどうぞ