OBLIVION DAST


’99 6/14 心斎橋クラブクアトロ

オープニングアクトは全くなしで、いきなりオブリから始まりました。 最初は、3曲ぐらい一気に行って、その後KENが片言なのかうまいのか分からないような日本語でMCです。 そして、また曲をやって、MCという感じでした。 2回目のMCぐらいで、KENが、昨日の夜はホテルに一人残って寅さんを見てたと言ってました。 そして、渥美は良いとか言ってました。 まあ、ふつうのライブもそうだけど、MCも、そんなに多くなく、ダイブもなかったので、そういう面では、おとなしいバンドという感じでした。 でも、ひとたび音楽となると、もう、人が変わったかのようになり、特に、KENは、ステージ上を所狭しと動き回ると言った感じでした。 そして、KENがかっこいい! 見た目も、もう、ハーフで、良いとこどりってかんじだったし、歌もメッチャかっこよかったです。 そして、新曲ができたんだとか言って、題名は分からないけど、新曲をやったりもしました。 僕がどちらになるかなあと思っていたブラードは英語版ではなく日本語版でした。 ほか、今回は、後1曲だけ日本語の曲がありました。 後、今度出すシングルですと言い、ニューシングルの曲もやってくれました。 そして、休憩もなく、2時間弱で、アンコールもなく終わりました。 曲は、ほぼ、縦ノリの曲という感じで、みんな跳ねまくりで、怒濤のようにライブが行われたという感じです。

今回は、1stアルバムを持ってなかったので知らずに行ったけど、そんなこと関係ない位良いライブでした。 そして、はじめていったので、また一つかっこいいバンドを見つけたという感じで良かったです。 次こそは、ちゃんと全曲分かって行って、もっと楽みたいと思いました。

Links to other sites on the Web

ミニ バック!
バック バック バック!


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ