ZEPPETSTORE


’99.7/23 IMPホール

IMPホールは、ライブハウスと言うより、発表会場という感じの場所でした。 そして、なによりも、ステージが、横にとても広いのが特徴的です。 最初は、幕が下りていて、ほぼ時間通りに、幕が開きました。 そして、メンバー全員が登場して始まりました。 最初は、日本語の曲が何曲か演奏されました。 そして、その後のMCで、「ソールドアウト、ありがとう。」と木村さんが言いました。 その後、「ステージが広いので、今まで、アンケートとかでも言われてたから、ドラムも前に出してみました。だから、柳田くんも緊張してます。」と言ってました。 やはり、今まで、ドラムはどこのバンドでも後ろの方にほとんどあるので見にくかったけど、今回は、良いプレイがよく見えました。 MC後、新曲で「イノセンス」というのをやりました。 何曲か、またやった後のMCで、「今、アルバムのレコーディング中で、10月に、アルバムを出して、ツアーは年末にやります」と木村さんが言ってました。 また、今度のアルバムは、シングルがソフトな曲が多かったので、ハードな曲もたくさん入れるらしいです。 そして、何曲かやり、その後のMCで、「熱く行こう」と言い、ノリが良い曲を立て続けにやり、それで、本番は終わりました。 そして、アンコールの時、木村さんは、「アンコールありがとう。」と言いました。 そして、「最後に、コレを聞いて、アルバムを楽しみにしてください。」と行って、今度発売の「遠くまで」をやって、終わりました。

今回のライブは、90分ととても短かったけど、内容は、とても良かったと思います。 そして、前よりも、拍手が増えていた気がしました。 今までは、ソフトな曲でも、終わったら、「わーー!」となっていたけど、ソフトな曲は拍手で、ハードな曲は歓声という風になっていました。 雰囲気で言うと、ミスチルとかに似てきた感じがあります。 そして、ライブと言うより、コンサートという感じも少しあったと思います。 でも、ZEPPETの曲なら、だんだん、そういう感じになるのも分かるし、そうなってきたと言うことは、今まではhideさんが見つけたZEPPETと言うところから、もっとたくさんのいろいろな人が聞き出したと言うことだし、嬉しくなりました。

Links to other sites on the Web

ミニ バック!
バック バック バック!


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ