PHASE-048 怒りの日  

今日は・・・・・・要約すると、

キス4連発でした★

いや、それしかなかったんじゃないかしら・・・・・・

ザフト軍の最終兵器「ジェネシス」の使用により、大ダメージを受けた地球軍。
ザフトは次の標的を月の地球軍基地に定める。
地球軍も応援部隊を呼び、再び核を使おうとする。

さまざまな思惑が交差する中、これ以上の攻撃の連鎖を止めようとするアークエンジェル、クサナギ、エターナルのクルー。
で、出撃の前に、
■ラクスがキラに指輪を渡して、「必ず帰ってくるのですよ・・・私のところに・・・」との言葉に、
キラ、ラクスのほっぺにちゅ。キラの、素直な笑顔じゃなくっていろいろな感情が混じったような顔がよかった。
フレイのこととかさ(笑)
■カガリはアスランに、自分がガンダムレッドフレームに乗って出撃すると言う。
弟かもしれないキラはあぶなっかしいから、とか(兄かもしれないぞ、とアスランにつっこみをくらう(笑))
アスランを守る、と言うカガリに、
「ありがとう・・・・きみがいてくれて・・・僕がきみを守る」といってちゅ。ここのカップルはいいね、安心して見られるよ。
■出撃寸前のフラガに、マリューがかけよりちゅ。この二人のアツアツななぜか多いな。
■番外編:母エザリアのもとに行くイザーク。議会のメンバーであるエザリアに意見を言いたいイザークだが、
これでもうすぐ終わるのですよ、とエザリア。イザークは戦後の復興のために仕事があるので
今回は後方支援に回す、といい、母は息子のほっぺにちゅ。
前から予想していたようなかわいがりようだ!!でも戦争に行かすくらいだから
ただの過保護母さんではないだろう。
それにしてもイザークの動向が気になりますな。
■番外編2:ちゅーはなかったけど、ディアッカとミリアリアもほのぼのでした。

「ジェネシス」は、1回の射撃につき部品を取り替えなければならないが、
その準備も整い、2回目の発射の準備が整った。
クルーゼは新型ガンダムに乗って出撃する。

そして―――――――――続く。

ていうか・・・・・・・この後に及んで2つも新しいガンダムが登場なのか!?多すぎ・・・・・



戻る