我々タルカス星人は、コミュニケーションの手段として、通常、「 音楽 」を用いている。
 
しかし、我々が将来、移住の候補に上げている銀河太陽系第三惑星「 地球 」では
 
音楽と違う、「 言語 」なるものを使用している。
 
いずれにしても空気振動を利用し、記録媒体を利用することでは一致点が見られる。
 
 
最近、我々は我々の星間連合に地球偵察活動の報告をするために、音楽による報告を目的   
 
とし別サイトを立ち上げた。
 
 
なぜか地球では、ダウンロード 無料 プログレッシヴ という解釈がなされている。
 
 
一方、こちらのサイトでは主に地球原住民の日常生活を報告していく。
 
 
その為、我々の奴隷として、地球言語を音楽に翻訳する仕事をさせている、地球原住民
 
 BB 」を利用することにした。
 
BB の感覚器を使って地球人の生態を、星間連合に報告していく
 
 
幸い、BB は我々に精神をあやつられていることに気が付いておらず、翻訳作業を、
 
「 自分で作曲している 」 と、勘違いしている。
 
 
我々はこの報告サイトを    「ブラック ブルード 観察報告」   と呼ぶことにする。
 
 
当サイトは軍事教習用としても用いられるため、あえて「 言語 」を利用している。
 
特に前線に立つ兵士諸君は、征服する相手の事を良く学ぶように利用されたい。
 
 
 
 
 
                観察報告への入り口
 
 
 
      星間連合への報告サイト (音楽翻訳済み)