funny games vol.2 
at 桐生barrack 2F

そんなわけで2ヶ月連続の試みとなる「きぃこ社長のお店」ことバラックでの、アコースティック・ミニ・ライブ。(書き出し一緒)
前回も結構ユルやかに盛り上がったんだけど、今回また前回以上に楽しい雰囲気で出来たと思われます。
出演者の皆さん、見に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。今後も少しずつ改善しながら、続けていきたいと思います。
写真無くてすいません。

all kinds of cards MILKO JOHNSON 
すいません。また緊張しちゃいました。思ったよりみなさん見てくれて困りました。
それにしても曲を間違えてやり直すというのは、どんなに知り合いしか見ていなくても、
今後あってはならないと思ってます(笑)いや、笑い事じゃなくて。

やっぱり今回もカッコ良かったです。
個人的にはキンクスのカヴァーがいい味出していました。
MILKOさんのボーカルって実は歌モノも合うんですよね。
今後も色んなタイプの曲にチャレンジしていって欲しいです。

今ちゃん+cotoちゃん hie's   
otoyaさんとのユニット[coto's]でも活動中のボーカリストcotoちゃんと、イベントの主催や
バンド、更には弾き語りもする(僕もそんな感じですが)ギター今ちゃんのnewデュオ。
始めに披露したオリジナルが出色の出来。翳りのあるトーンのメロディラインなんかは、凄く完成度が高くて初めはオリジナルと解らなかったほど。
coto'sではotoyaさんの曲を自分のカラーに上手く染めている感じだったけど、ここでは
もう一歩踏み込んで自分自身でこのユニットの雰囲気を上手くしている印象がありました。2人の相性もかなりいいんじゃないでしょうか。

今回は対決ライブでしたね(笑)hie'sアコースティックは初めて見たんですが、これ言っていいのかどうか解らないけど、これから出来る限り3人で活動した方がいいのでは?
と思う程良かったです。見たのは計3回目ですが、ダントツで良いライブでした。perが凄く良いアクセントを付けていて、ひぃちゃんのボーカルが持つ躍動感みたいなのをより一層引き出してました。ひぃちゃんも一杯飲んで景気を付けたせいか(笑)リラックスして凄くいい表情で歌ってました。途中レベッカの「フレンズ」をカヴァーする遊び心なんかも覗かせて、見てる側を飽きさせないライブになっていたと思います。

sweetly drip 
またトリ。なんかアンコールまで頂いて、気を遣ってもらって(ホントは自分が使うべき
なのにね)すいませんでした。しかもそのアンコールでやった曲、全然弾けてねえし。
ごめんきぃちゃん。僕の中ではトリは嫌なもの、とい頭があって自分でやっていたんですが、このライブみたいに全体的に短いと、一番良い人たち(この日ならhies)にお願いしても、別に負担にはならないのかもしれないですね。