Alpha Version S

林崎さんのコメント

魅せるオール30代ロックバンドの地位は不動となってきました。各人のテクニックは演奏に余裕を持たせ、オリジナルの趣向もバラエティに富んでます。歌詞からはメンバーの切実な思いが伺え、コピーの曲からは、「演りたい曲なんだ〜」という素直な心が観客に伝わる素晴らしいバンドですね。
PAスタッフ位置付近から観ていましたが、観客も楽しそうでした。このバンド、全員ボーカル可能なのではないでしょうか?今回は謎の女性の登場(笑)はなかったものの、十分楽しめましたよ。

青木(Ba)さん:今回のベースはスルーネックの懐かしいモデルでしたね。このバンドの根底を支える強烈なパワーを生むダイナミックな演奏。いつも参考にさせてもらってます。
山下(Dr)さん:う〜む、山下さんどんどん腕を上げていますねぇ〜。リズムが以前にも増してタイトになってますし、なんかとても気持ちよかったです。
井上(Key)さん:オリジナル良かったですねぇ。いい曲創られます。キーボードのフレーズもカッコよく個人的に好きな感じなので、安心して聞けます。
松浦(Vo)さん:素晴らしい歌とMCで会場をとりこにした立役者。本番まで力を温存し、一挙にステージで爆発させる、まさに社会人バンドのお手本ボーカリスト。涙ものです。
船越(Gt)さん:溢れんばかりのロックスピリッツを生み出す強力な演奏とボーカル。流石このバンドのリーダーですねぇ。途中、弦太いところ切ったんじゃないですか?感動のパワーだ〜っ!
 
 

        


プロを目指して修行中!軽音楽部新人 大澤君のコメント

ああ、あの人がふなこしさん。いつもホームページ見させてもらってます。いつも勝手にお世話になっております。その実態はイメージ通りのロックンローラーでしたか。やはりこのようなロックンロールバンドが1つは無いと。
ああ、普段は絶対に切れそうにない5弦、それをぶち切るロックンロールなあなたが素敵。なんだこの文章は。
とにかくこのバンドは、ある意味1バンド目あたりよりも感じさせられる「若さ」が印象的でした。真に音楽を楽しんでいる人ならではの勢いってものがあるんですよね。このバンドはそれが非常に強い。
そして参加バンド唯一ですか?オリジナル曲を披露してくれるってのが、また見所でした。やっぱりオリジナルだと、作詞・作曲・編曲のセンスとか価値観がはっきり見られていいですよね。
できれば他のバンドのオリジナルなんかも聴いてみたかったのですが。次回あたりどうですか、無名バンドさん?
 
 

        


マスターのコメント

<現在考え中です。すいません。>

        
 
 
 
 

all photo by H.Noda


2000Liveのページに戻る

LIVE HOUSE ページに戻る

funa's ばぁーのトップページに戻る


produced by funa@mba.nifty.ne.jp

最終更新日 2000.10.11.