Carpe Diem
林崎さんのコメント
安定したリズム隊に乗って、ハイテンションなボーカル、クラシカルなキーボードフレーズ、そして怒涛のギターとなかなかよかったですねぇ。新結成バンドかつ4回しか練習してないっていうから、どうなるのかな?と思っていたら、かっこいいではないですか。Speed
Kingなんていう選曲もいいですね(^^)。リハーサルの時チューニングずれてたんで、大丈夫かなと心配しましたが、本番はうまくまとめますなぁ。MCのウィッキーさんもおもしろかったよ。いやはやたいしたものです。
植村(Gt)さん:年々上手くなってますねぇ。うらやましいっす。今回はソロとかよかったですよ。へんてこなコードのアルペジオもちゃんと決まってました。来年はノリノリのオーバーアクションでどうぞ。
関山(Vo)さん:今回はベースでなくボーカルで登場ですね。あんな高い声よく出ますね。感動しました。MCもぼそっとしゃべるところがいいですね。次回も楽しみ。
大岩(Dr)さん:以下、初登場の方々ですね。なかなかタイトなドラムで気持ち良かったです。ちょっとした小技も見えて楽しめました。自信持ってバシバシ目立っちゃってくださいね。
小林(Key)さん:リハでのいきなりのクラシカルなフレーズには驚きました。オルガン奏法の手つきとか良かったなぁ〜いつもどんな曲バンドでやってるんですか?今度教えてね。
成毛(Ba)さん:流石ライブ慣れされてるなぁといった演奏でした。弾き方でジャンルが広いなとわかってしまうところがいい。意表を突いたスラップソロもカッコよかったっす。

プロを目指して修行中!軽音楽部新人 大澤君のコメント
実は現地到着が遅れたため、最初の数曲は聴き逃してしまったんですが・・・
途中で入ってきた時の第一印象としては、若そうなバンドだけどよく息が合ってるなと。
なのでけっこう練習したバンドなのかな、とか勝手に思っていたわけでございますが。
しかし今日、「バンド用掲示板」を見たところ、彼らは4回しか合わせてなかったそうで。その割にリズム隊がいい感じに安定して、バンドもよくまとまってましたねぇ。
しかしあのギターソロがほとんどアドリブとは。相当テクニカル指向に生きてるのですね、彼。
アドリブであそこまでぶっ飛んだことができるとは、いい度胸をしております。見習いたいです。
しいて言えばちょっと歪みすぎの軽めの音になってしまったのが残念でしたが。きっとジャズコと相性が悪い人だったんでしょうね。ジャズコでドンシャリはハイの設定がシビアなんで。

マスターのコメント
<現在考え中です。すいません。>
all photo by H.Noda,H.Aoki
2000Liveのページに戻る
LIVE HOUSE ページに戻る
funa's ばぁーのトップページに戻る
produced by
funa@mba.nifty.ne.jp
最終更新日 2000.10.03.