Desire

林崎さんのコメント

今回トリは再生デザイア。やはりこのバンドなしの玉川軽音楽部は考えられません。バッティングしそうなバンドがひしめく最近ですが、独特の個性が光りますね。
野田君の左利き用ベースはギターボーカルとの寄付きを可能とし、ステージングは冴え渡ります。小嶋さんの当時のパワー(爆)を髣髴させるドラム。相変わらずの高速ギター。そして小檜山さんのボーカル。今までのデザイアが更に熟成された感じです。これからも楽しみにしてます。

増田(Dr)さん:今回、あの小嶋さんの亡き後(^^)のドラムということで皆の視線が注がれてました。う〜ん、いいではないですか。小技とパワーのきいたプレイと独特の緊張感が見事でした。
野田(Ba)さん:いつも羨やましい左利き用JazzBass。そこから弾き出される16ビートピッキング。自分ができないんで(^^;、感心して観てます。密かにプログレっぽいヤツも期待してます。
奥原(Gt)さん:相変わらずのルックスと演奏のミスマッチ。デザイアのサウンドエッセンスはギターにかかっています。バッキング、ソロ、全てがかっこいい。やっぱりいいなぁギターは。
小檜山(Vo)さん:個性の強いメンツの中で更に一際目立ってました。流石はデザイアのボーカル。歌だけでなくビジュアル的にも決まってます。
アンコールは一緒に叫ばせて頂きました。(^o^)/
 
 

        


プロを目指して修行中!軽音楽部新人 大澤君のコメント

実は管理課という職場上、Vo小媚山さんにはちょっとおせわになったことがありまして。体育館でお会いしたこともありまして。練習場所譲っていただいたりしたことなんかもありまして。そんな小媚山の姉さんを密かに心の奥底で応援していた21歳の夏 今日この頃ですが、実際、1,2バンド目とは違う王道路線でたたみかけていく勢いはすばらしいものでした。
多分 全バンドの中で一番力がはいっていたであろうあのHMな衣装もまたすばらしい。見かけによらずテクニカルにきめてくれたギタリストも・・・ ほんと、見た目では想像つかないですけどねぇ。
とにかくやたらかっこいいバンドでした。アンコールもやたら盛り上がってましたしね。ただ、あのアンコール曲はですねぇ・・・どうしても「ばかだもんっ」て叫びたくなるんですよねぇ。それでもいいですかねぇ・・・ どうなんでしょう。でもやばいですかねぇ・・・。
 
 

      


マスターのコメント

<現在考え中です。すいません。>

        
 
 

all photo by H.Aoki


2000Liveのページに戻る

LIVE HOUSE ページに戻る

funa's ばぁーのトップページに戻る


produced by funa@mba.nifty.ne.jp

最終更新日 2000.10.06.