G7

林崎さんのコメント

選曲が今までの「G7」にない雰囲気で、それでいて「G7」の音になってるのがとてもよかった。メインのメンバー3人(Gt/Ba/Dr)は完全に一心同体。バランス的にもテクニック的にも最強のバンドですね。それに強力なボーカルが加わり、持ち味が倍増しました。なんかとても心が癒される感じです。
いつも思うのですがギターパートが何人もいるような感覚。これぞまさしく中野さんの技と言うべきでしょう。それに呼応するメンバーの一体感。見習いたいです。

金沢(Vo)さん:G7に新たなる彩りを添えた立役者。確かな音程と声量は、会場の皆さんを魅了したはず。衣装もとっても素敵でした。
木村(Dr)さん:いつも思うのですが、とってもグルーブの効いたドラミングが気持ちいいですねぇ。シンプルな中にも洒落たフィルインが、プレーヤーをうならせます。
荻野(Ba)さん:今回は5弦ベースで太い音は聞かせてくれました。ノリは出てるし、音もいい。会場でのベースの出音、小さいんですよね。荻野さんの強力な音を再現するには今一つ。
中野(Gt)さん:今回もカッコイイですねぇ。最後に弦切ったのにはシビレました(^^)。相変わらず出音ダントツに良かったです。ちょっとしたところに入れるリフがたまらなくいいです。
林崎ひろみ(Key):レベルの高いメンツにもまれてお疲れさん。キーボードの存在が明確な演奏ができたことと思います。これからも頑張りましょう。
 
 

        


プロを目指して修行中!軽音楽部新人 大澤君のコメント

G7・・・こりゃまたすごいCPUがでてきましたね。あ、MACユーザー以外はわからんか、これ。
えー このバンドはですね、申し訳ありませんがわたくし、ギターばかり見ておりました。いや、うまいですねー。
カッティングのキレとか ブルージーなソロもさることながら、私が一番感銘を受けたのはその音色の使い分けです。音の切り替えがうまいうまい。クリーントーンからオーバードライブへの音質の変化の度合が絶妙ですね。切り替えのタイミングも違和感が無く、ベテランならではの経験による業を感じました。
実は私もやろうとしているんですがね、こういうこと。私の場合ヴォリュームペダル使って。しかしうまくいかないんですよねー実際。やっぱりこれは経験の差なんですかね。
 
 

        


マスターのコメント

<現在考え中です。すいません。>

        
 
 

all photo by H.Noda,H.Aoki


2000Liveのページに戻る

LIVE HOUSE ページに戻る

funa's ばぁーのトップページに戻る


produced by funa@mba.nifty.ne.jp

最終更新日 2000.10.06.