無名バンド
林崎さんのコメント
毎回綱渡り状態のバンドで大変恐縮です。今回も1回しか練習できず、リハが2回目の練習でした。なんとか止まらず演奏できて良かったと思っております。
選曲が夏休み直前までずれ込み、少ない個人練習が演奏にも出てしまった感じ。今回は出場辞退かな?とまで考えましたが、玉川軽音楽部の中で異色な感じが出せれば、とギリギリまで頑張りました。メンバーの皆さんお疲れさま。
来年はもう少し余裕を持って準備しましょう。
野口(Vo)さん:妊娠6ヶ月でほんと大変でしたね。最後の曲は早口にも関わらずよく歌い込んでくれました。よい胎教であれば良いのですが...(^^;
浮谷(Dr)さん:一緒にリズム刻んで10年以上経ちました。気持ち的には一心同体なのですが...でもハイハットのアドリブは相変わらず気持ちいいです。
土井(Gt)さん:今回は本番直前まで練習されてましたね(爆)。そのせいか、本番は難なくこなしてるように見えました。ずるい...(^^;
小嶋(Perc)さん:最初にソロを入れる作戦、まあまあといったところですか?
最後の曲はとてもノリが重要な曲なのですが、おかげさまでなんとか最後まで流すことができました。
林崎ひろみ(Key):「G7」と掛け持ちご苦労様。最後の追い込みで当日は疲れまくったと思います。とりあえず、演奏止まらなくてよかったね。
林崎公之(Ba):本番小嶋さんの提案で立ち位置を変えたら、割と各パートの出音が聞こえて演奏し易かったなぁ。(早く気付けよ<自分) まだまだ精進あるのみの私でした。

プロを目指して修行中!軽音楽部新人 大澤君のコメント
唯一のジャズ/フュージョン系バンドということで、これは期待するなって方がどうかしてますね。ひょっとしたら50分中40分ぐらいアドリブ合戦じゃないかとワクワクしていたものですが。しかもそのうちベースソロだけで15分くらい・・・もうそのへんでやめとけって?了解です部長。
いや、それにしてもこのバンドの演奏力は予想以上でしたよ。個々のレベルがやたら高い。リズムからハーモニーまでを構成する、音の土台の安定感が違いましたね。すごく安心して聴けました。
そしてヴォーカルがまたいい。声の質も実力も文句無しです。社内でどうやって探すんですかこういう人達。
選曲もよかったです。それぞれの曲の良さだけではなく、一曲一曲を生かす全体の流れも心地よかったです。
ところで余談ですが、あのドラムの方は、ひょっとして玉川体育館のドラムの持ち主のかたでございましょうか。だとしたら、大変お世話になっております。助かっております。ありがとうございます。今度磨きこんでおきます。
そして我らが林崎部長殿、どうもおつかれさまでした。来年はぜひ全15分のベースソロを・・・しつこいって?

マスターのコメント
<現在考え中です。すいません。>
all photo by H.Noda,H.Aoki
2000Liveのページに戻る
LIVE HOUSE ページに戻る
funa's ばぁーのトップページに戻る
produced by
funa@mba.nifty.ne.jp
最終更新日 2000.10.06.