Carpe Diem

林崎さんのコメント

若さとパワーで変拍子もなんのその!そう言った意気込みを感じさせるステージでした。
何を隠そう、割とプログレ(JAZZROCKの方ですが)好きな私にとってはとても楽しみなステージでした。我々世代だと変拍子=キメとか合わせないと.. と考えてしまいますが、Carpe Diemの場合全員が曲の構成を十分熟知しているせいか、全体の流れが一つのフレーズという感じで、比較的この界隈の音楽のプロに通じるものを感じました。音楽は苦労してコピーしても楽しくないですからねぇ(^^; 
ドラムの山下さん、どうやってコピーすんだ?というような強力ドラムパート 見事にコピーされていましたね。プログレはドラムが命です。とても初舞台とは思えない余裕でした。
ギターの植村君、毎年腕を上げていますねぇ。今年は7弦ギターだったのかな?やるなぁ〜。盛り上げる時の歪み具合とかよかったですよ(^^)。
そして期待の新人ボーカル小林さん、よくぞ参加されました。これからもよろしく(ファン急上昇中かな^^)。
キーボードの小林さん、強力なキーボードサポートでした。イカにもプログレって感じのシンフォ系からアナログシンセばりのソロまでイカしてましたよ。
最後にベースの関山君、去年はボーカルでしたが今回はベースに専念されてましたね。演奏の輪郭がよくわかって、充分主張してました。曲全体をうまくリードしている感じがして、楽しく聞くことができました。
当日の朝までスタジオにこもって練習していたという噂は本当でしょうか?すげーパワーです!本当にお疲れ様。かみさんがそうとう気に入ったらしく、しっかりドリームシアターのCDチェックしてました。  


photo 1   Photo 2   photo 3



マスターのコメント

<現在考え中です。すいません。>

Photo 4   Photo 5    Photo 6
 
 

all photo by H.Noda,H.Aoki


2001Liveのページに戻る

LIVE HOUSE ページに戻る

funa's ばぁーのトップページに戻る


produced by funa@mba.nifty.ne.jp

最終更新日 2001.12.12.