11月28日

管理人の高校で定期テストがあるのでしばらく更新をおやすみさせていただきます。

許せないと思う方はこの画像で勘弁してください。復帰したらまたよろしくお願いします。




11月26日

私のクラスの授業の教科に「流通経済」というものがあります。

その教科では授業の一環として株の売買をシュミレーションしています。(もちろん実際の売買はナシで・・・)

最初は所持金1000万からスタートし、自分の好きな株の銘柄を新聞から探して所持金内の金で投資するわけです。(もちろん実際の(略))

それで私は4つのとある会社に投資しました。(もちろ(略))

まあ、それなりにもうけています。

やってみると結構楽しい(本当はつまらない。こんなのことやって何の意味がある?)です。

☆参考:...
11月25日

今日小耳にはさんだ情報によりますとK・Zにとって女子高生は「アウトオブ眼中」になったらしいです。

しかし女性諸君は決して安心してはいけません。

彼の新しいターゲットは「女性教師」。特に自分は綺麗だと思っている方は十分注意してください。(特に若い方)

彼のニコニコ顔の真実はおそらく狼男です。ボブ・サップより性欲のビーストレベルは確実に高いです。

ゆだんするとすぐに鵜呑みにされます。K・Zと室内で二人っきりにならないことをお薦めします。

軽い気持ちで日常生活を過ごしていれば、あとで後悔する出来事が襲いかかるかもしれません。

絶対に気をつけましょう。



しかし、なぜ彼は女子高生を捨て女性教師を拾うという進路変更をおこなったのか・・・・。

どうやら女子高生は自分のことを「キモイ」と感じていると悟ったらしいからです。

まあ、言葉がちょっとキツイですがこれは当然の結果。

あんな態度で話し掛けられたらおそらく誰でもひきます。(自分もひいた。かなり・・・)



今回のプランでも彼は「みてくれの笑顔で攻め、落ちたところで一気に攻める。」という同じパターンを使用しようとするはず。

しかし、今回の相手は「女性教師」。「女子高生」とは意外にも状況が違います。

それは、「パートナーが人妻だった」という可能性があるのです。手を出したら対人地雷を踏むようなものです。

次の日の朝にK・Zの机が焼却処分され、同じ職場の方から「あんた誰?」とかいわれそうですねぇ・・・・。



「K・Zの野望」が成し遂げられるのははたしていつなのだろうか・・・


11月24日

4日ぶりの更新でスンマセン。

実はとあるものを製作していたので更新できませんでした。

それは、前に作った「げえむ」のリメイク版です。とある人のムービーで問題になったものです。

今回は人権侵害はたぶんありません。なのでネット上での公開が可能かと・・・

あと、戦闘シーンがより楽しめるようになりました。



まだ開発途中なのですがあと数日したら完成すると思います。

それまで楽しみに待っていてください。


11月20日


昨日はスマソ。

趣味であるRPGツクールをしていて更新できませんでした。

ご期待に答えられなくてスンマセン。

今日はちゃんと更新するのでよろしくおねがいします。



では、さっそく独り言。



「あなたの趣味はなんですか?」と突然聞かれたらどうしますか?(←つーか本当に突然だなオイ・・・)

今の私は「一応、魚の飼育」と答えています。でも、数年前はあんまり魚に興味がなかったので「げえむ」とか本を読まないのに「読書」とか答えていました。

この場合新学期最初の自己紹介ではいいとしても、就職試験で趣味を聞かれて「げえむ」とか言ったら即退場ですねぇ・・・。気をつけないとなぁ・・・。



ちなみに、私の弟の趣味は「マジック・ザ・ギャザリング」です。

私もやっていましたが、今は完璧にやめました。カウンタースペルもないし、解呪もないし、地震もないし・・・・

世界規模で楽しまれているものですがちょっとコストが高かったのでねぇ・・・。






あんまりいいたくないのですがついでに父の趣味も紹介(暴露)

私の父の趣味は○○収集です。

○○は絶対にIフィルターに引っかかる単語です。詳細は想像にお任せします。



(↑ちなみにこれのおかげでS・Mの本性を知ってしまったのはいうまでもない・・・・。本当にこの人はひどいと今でもちょっと思っています。)



11月18日


昨日も言ったとおり、先日の修学旅行は本当に楽しかったです。

でも私は旅行中に鴻門の会なみの危機一髪な事件がふりかかりました



それは2日目の夜。地下1階の風呂から3階の自分の部屋(宴会場)まで戻る時だった。

私は部屋に帰ろうと階段を上っていると、誰かが下から急いで階段をのぼってくる気配がした。

「旅館の人かな?」と思ったが、なんかおかしい。

妙に嫌な予感がする・・・・。

私は不安な気持ちがいっぱいでその人の顔を確認してみると 不気味に笑うK・Zだった。

私はかなり動揺した。その時、K・Zはどうみても私を追っているようだった。2段ぬかしで階段を上っているのだからそうに違いない。

この場合、私の方が不利である。「孫子の兵法」とかでは「追撃戦は攻めるほうが有利」と記されていたはず。

逃げるがわの私はどうみても敗北に近い。




しかし、あきらめたら終わりである。まっているのは死あるのみだ。

私は2段ぬかしで階段を急いでのぼる。

すると、K・Zの動きが変わった。3段ぬかしを始めたのである。

私はかなりのピンチだった。加速したK・Zはしつこく私を追いかける。



そして私はやっと自分の部屋がある3階にたどりつく。無事に生還できたのである。

もちろんK・Zも3階にもきたが、意外にも私には見向きもせずに不気味なニコニコ顔で4階のほうへ上っていったのである。

こんな結果で終わった今回の戦闘。私は冷静に考えてみた。



たしか4階より上の部屋ではピチピチの女子高生が寝泊りしている。例えるならば美しい花畑。

なるほど・・・。私はうっかりとしていた。K・Zは女子高生をゲッツできるならば神の前でも屁をかませる人だということを忘れていた。

あの不気味な笑顔は女子高生を

[いただきます→おいしい→もういっぱいだ→でもおかわり→もうだめだ→でもおいしいからもうすこし→もうげんかい→ごちそうさま]


している姿を想像していたのかもしれない。




私は危険な体験をしたのと同時に、彼の織田信長以上の野望をあらためて実感させられた。






K・Zの野望は恐ろしいものである。

そのうちに「K・Zの野望」とかいう某シュミレーション「げえむ」を元にした「そふと」が発売されるかもしれないと、いささか思う管理人であった。

(ちなみに↑は18以下は購入禁止。フルボイスでリアリティがある。もちろん声は女の子だけ。そして9割があのシーン。)







11月17日



無事に修学旅行先から帰ってきました。(ちなみに京都・奈良です)

まあ、旅先での数日間はいろいろなことがありました。

有名な建物を実際に見ることができたし、ちょっと尊敬するSさんに新京極であってしまい動揺したり、(←ちなみに中学の同級生です。馬鹿な管理人だなぁ・・・)

大胆にも野外で[試運転→興奮→合体→昇天→限界→爆発→分離]をやっていたのをみかけたり、ネット上では公開不能なことがおきたり(これには久々にキレた。)

食べ物のありがたさとともに悲しさを感じたり、消灯時間以降の危機を救ったり、ちょっとアブノーマルだと感じたり・・・

(まともな内容が最初の方だけのような・・・)




つまり、意味不明なことを言っている管理人がいいたいことは、「人生のいい経験になったこと」です。(たぶん)



数週間前の1日の生活は、「ボーとして1日を過ごしてハイ終わり」でした。

でも今回の旅行で、なんか人生が変わったような、自分の見る目がが変わったような・・・・

言葉では説明できないですが、なんか物に対する価値観が自分のなかで変わったような気がします。

4泊5日の旅は本当に最高でした。


戻る