死夜悪ミレニアム・9

〜死夜悪神話群〜

《人物》
レイコ
ナカガワ&ホンダ
死夜悪
テライ(死夜悪の従者)

《‘英雄’死夜悪譚〜鬼畜輪姦編;3〜》

『俺は‘中出し’するって言ったら‘中出し’すんだよ』
「いやー」
「‘ナカガワ’出してやれよ」
『おぅ いいか‘レイコ’?』

──この後、彼が‘中出し’したかは何故か記載されていないので書きようがない(ちなみに“ホンダ”は‘ マニアック’な行為を要求したようだ。尚、‘早漏気味’だったとも記録されている)──

翌朝〜死夜悪邸・洗面所〜
『‘婚約破棄’かぁー...くそぉ あのアマぁ』

‘村長’より‘婚約破棄’を 伝える使者がよこされたのだ。

『“テライ”!タオルがないじゃないかっ』
「え?」
『何やってんだ 何を..今日はな‘愛の鞭’ってのを教えてやるよ..何だその腹は、何食ったらそんなになるんだ?!』

──“死夜悪”の膝が“テライ”の腹部を襲った──

「うぐぉ」
『腹筋百回だ!』

〜今日は‘代々木講堂’にて彼の‘シンポジウム’が行われる日である〜

『皆さんも 知っている方は知っていると思われるが私は以前、金には全く縁がなかった。だが今の地位は誰にも邪魔をせず築いたものである』

そして‘ブレスレット’を見せつけた。

『この‘漏裂苦珠’は‘社会的成功者’の証しである!』
「ウォ〜!!」

更に...
『この‘金のチ ェーン’は‘美の象徴’である』
村民からは“死夜悪”コールまで起きた..。

『“ホンダ”ぁ また 長くなるぞ』
「毎回、同じ話聞いて なんで 盛り上がるのかねぇ?」
『おい!見てみろよ。“レイコ”も来てやがる』
「ほぅ‘婚約破棄’ したんだろう?」

この間、“死夜悪”の演説は延々と続いていた。

〜九話完〜