7月6日


はしごで食えリターンズ
『アップルパイとシェイク 第四夜』


マクドナルド、モスバーガー、ロッテリアをはしごしたパイマンとミラノ。

この苦しいシェイクとの戦いもこれで終わりかと思ったら・・・





ミラノ:「さぁ、次は、フレッシュネスバーガーに行くぞ。」

パイマン:「( ´д`)もうシェイク飲めね〜」

ミラノ:「ガも呼び出したし、さぁ、行こうか」

パイマン:「この際勢いでいってやるさ〜」





お互い、自分のマシンにまたがり、それぞれのイグニッションキーを回す。

そしてぐったりと走り出す・・・

ミラノ:「お、ガがいたぞ。」

パイマン:「思ったより早くついとったな。」

ガ:「急いできたが、お前ら何やってんだ?」

パイマン:「アップルパイとシェイクのはしごだ。」 ミラノ:「お前もマックからやって来い。それまでここで待っといてやる。」

ガ:「あ〜?そんなことしねぇよ!!」

ミラノ:「この根性なし。」

パイマン:「そんなことよりミラノ、俺はとっととこの店で全てを終わらせたい。」

ミラノ:「それには俺も賛成だ。」

ガ:「事情はようわからんが、早く店に入ろうぜ。これ、ここに来るの初めてや」

パイマン:「もう、はよ行こうぜ。日も暮れてきたし。」



<店内へ>



パイマン:「アップルパイとシェイク下さい」

店員(男):「お客様申し訳ありません。当店にはアップルパイとシェイクは置いてありません。」
























パイマン:「終わったな」
ミラノ:「終わったな」
ガ:「終わったな」








ミラノ:「じゃ、ハンバーガーとジャスミンティー下さい。」

パイマン:「切り替わりの早いやつだな」

ガ:「こうなると、俺はいったい何しに来たんだ。」

ミラノ:「やけん、お前はマックからやり直して来い。」

パイマン:「おれは、ハンバーガーと、紅茶フローズンを下さい。」

ガ:「おれもなんか食うわ。」












こうして、あっけなくアップルパイとシェイクのはしごが終了したのであった。

はしごで食え初企画。しょぼしょぼな終わり方でした。

でもまぁこの企画のおかげで、今後のホームページ製作に熱が入りいい青春時代をすごせました。



さて、どんどん行くぞ















リターンズ