|
|
新開発の光磁気ミネラル活水器は新発想によりお求め安い価格で 水としてのバランスを保ち水のもてる力をフルに引き出し 健康維持のための飲み水用として開発されました。 磁気の力、麦飯石、トルマリン、光触媒の力を借り 理想の水を造る事が出来るようになりました。
- 飲んで美味しい水でなければならない。
体に良いといわれても極端な加工された水は全ての人に安全とは言い切れません。 まして味が変わっていては続けて飲めません。 光磁気ミネラル活水器は天然の素材(麦飯石、トルマリン)を使用しています。 その天然素材を磁気の持つエネルギーで引き出し 美味しい水になる工夫をしています。
- 細胞に対して水のそのものの浸透性が高くなければならない。
磁気水を造り浸透性を高めています。 磁気水の特性は、磁化されていない水と比べて吸収が早く速やかに血管の 内部に浸透し血液をサラサラにします。 血液がサラサラに成れば体の隅々まで栄養や酸素が行き渡り細胞の働きが 活性化されます。 血液に関係する病気の改善にも有効に働きます。
- 酸化還元電位を下げた水を飲むことが体に取って大事なことです。
自然の持つ力を利用して還元電圧を下げる工夫をしています。 還元電圧を下げ体内の活性酸素を増やさない事が、結果として老化を防ぎ 成人病の改善に繋がります。 磁気水とトルマリン、光触媒の相乗効果でORP(酸化還元電位)を 減少させ24時間放置で、70〜170mVを測定。 通常の水道水では500〜700mVです。 200mV以下で還元効果が有るとされています。
- 有害物質を取り除いた水を飲まなければ成りません。
重金属は麦飯石の持つ多孔性(表面積大きい)で、極めて高い吸収力で 取り除かれます。トリハロメタン、カルキ、塩素等はもちろんのこと、 光触媒酸化チタンが他の浄水器で難しかった大腸菌、ウイルス、ダイオキシン、 環境ホルモン等の難分解物質を紫外線を出す発光素子の組み合わせで 無害化させることが出来ます。
- ミネラルのバランスの取れた活性化水を飲まなければ成りません。
麦飯石とトルマリンは水道水に足りないミネラルを溶出補充し、 麦飯石が溶出されるミネラルのバランスをはかり水のPHを7.4〜8.0位に押さへ 硬質化を阻止し飲みやすい美味しい水にします。 溶出されたミネラル分は天然ミネラルウォーターより活性度が高く 人体により有効に働き健康を維持、増進を図ります。
|