自己紹介


keiichi18歳です。よろしくお願いします。名城大学へは名古屋市守山区の自宅から通っています。守山区は自然がたくさん残っていてとてもいいところです。高校は、通信制高校を卒業しました。コンピュータに興味があり、情報科学科を選びました。大学では専門的知識、技術を学ぶことにより将来に活かしたいと考えています。今は学校に早く慣れて大学生活を楽しみたいです。
 趣味は釣りをすることで、特にルアーフィッシング(バスフィッシング)にこっています。休みの日にはよく釣りに出かけます。主に自宅近くの池で釣りをして、ときどき琵琶湖などの大きな湖に行ったりします。大学には釣りのサークルがないみたいなので残念です。できれば自分でサークルを作って釣り仲間を増やしたいです。
 現在僕は自動車学校に通っています。卒業まであと1ヶ月はかかりそうです。早く自動車の免許を取って行動範囲を広めたいです。また趣味の釣りの為に5級か4級の船舶免許をとりたいと思っています。最後に大学生として自分のことに責任が持てるようになりたいです。以上で自己紹介を終わります。

自覚している長所 辛抱強い 自覚している短所 神経質
得意な科目 英語 不得意な科目 数学
趣味娯楽 釣り 趣味としての運動 特になし
学内の親しい友人 特になし
特殊技能・資格 特になし
通学時間(片道) 1時間(自転車20分JR20分地下鉄20分)

戻る


このページはkeiichiが書きました。ご意見ご要望をお聞かせください。keiichi_k@hotmail.comまで