表紙へ

シボレーシャシはアメリカでオプションの為、日本ではあまり見ません。
エンジンはV8で7400CCのガソリンエンジンです。

シボレーシャシはノーマルでも高速走行も安定しています。

ミラーも日本で走行しやすいように交換してあります。

全長は22ftで7Mを切るサイズです。
フィアマのオーニングもついてます。

車幅灯を装着、夜間の走行には必需品です。

横幅は2,4Mで日本で走れるギリギリのサイズです。
今はバックアイカメラ・バックランプも付いてます。

US仕様のLPガスタンクなので30リッター入ります。

10リッターのスペアタンクも有ります。
合計40リッターですから冬山でガス切れの心配は有りません。
しかも安い!!


このガスでFFヒーター・ボイラー・3口ガスレンジ・冷蔵庫が使用できます。


54Wのソーラーパネルでサブバッテリー2基の充電をしています。
ノーマルのルーフはFRPだったので、アメリカにてラバールーフコートを購入して塗布しました。


★ ルーフの種類 ★

1 FRP・・雨音が響いてうるさい!!のでラバーコートしました。
2 アルミ・・FRP同様雨音が響く、腐食する。
3 ラバー・・ラバーなので雨音が響かない、遮熱効果がある。
・・・・・・・しかしラバーの下はベニアで結露などで歪む、腐る。
・・・・・・・雨漏りしやすい。(下がベニアでは無い物も有ります。)

室内へ


主要諸元


このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ