二大怪獣大決戦!

どうもこんばんわ。飛ばしすぎるHPでおなじみのドリルです。
さて今日もNMBARでアルバイトでございます。
NMBARは素敵なジェントルメンが集まる素晴らしいBARというのは
前回もお伝えした通りなのですが一つだけ欠点をあげるとすれば
「平和すぎる」
事ですね。まあコレは贅沢な悩みですね^^
皆様が紳士すぎて落ち着いたムードになってしまうのは仕方のないことですね(笑)
今日もいつもと変わらない平和な一日でございました。


平和なはずのBARで謎の業火に焼かれるワシ

もちろんその後きちんと死ぬワシ


謎の業火の犯人ラブさん。 作品タイトル「因果応報」


とまあいつものBARのやりとりだったわけですが 何となくラブさんの死体から荷物を覗いてみるとなんとこんなモノが。

………ベットロール………?


ベットロールが入っていることも不思議だったのですが 問題は 2つ 入っていたことです。
ラブさん曰く「 大人として 当たり前だよ。」だそうです。
流石ですね。この後ベットロールの正しい使い方を
皆さんにご教授されていましたが残念ながら
当方は「そういう」サイトではないため
掲載できません。

しかし、私が一番ショックだったのは
ワシもベットロールを持っていた。

ということです。ネタがかぶるのは一番恥ずかしい………。

そして夜も深まりそろそろ閉店の時間となったところでみあんさんよりQが。
なんと「小雪さんをNMBARに行かせてもよい?」
とのこと。もちろん断る理由もないので喜んでお迎えにあがることに。
するとそれを聞いたラブさん
「ぬ!NMBARのアイドルはあたしよ!小雪とか言う小娘には負けないわ!」
とのこと。凄いことです。究極の対決です。
さしずめ 「ERO女王VS天然女王」といったところでしょうか。
この対決の顛末を皆様にお伝えするべく早速迎えに行き、
そして帰ってくると ラブさんなんと「ゴリ」に変身して小雪さんを迎え撃ちます。が、しかし



全く通じず。何事もなかったように頭を撫でる小雪さん。

この後ラブさんもいろいろ仕掛けますが5分後には

調教完了。すっかりペット状態。


ラブさん、世界でもっとも嬉しい敗北です。
かなり情けないお姿ですがワシはむしろ見直しました。
この五分間いろいろラブさんは小雪さんに攻撃(?)したのですが
なにせ向こうは無垢な少女。何を言ってもかみ合いません。
この対決を静かに隣の席で見守っていた常連のホークさんは
あまりにかみ合わない二人を見ながら一言。
「どりるさん………。そっち行っていい……?」