hanahanaさんのソフトはすばらしいのですが、いかんせん普通のキーボードで「叩く」のは無理?
そこで、使用するキーだけを抜き出して、実機風のキーボードを自作しました。
イジェクトボタンに見えるのはただのノブだったりします。
私はソフトの知識がまるでないので、hanahanaさんのデフォルトのキー、方向キー、スペース、
エンター、コントロールをそのまま使っています。
そこで、安いPS/2キーボード(Justy JKB-109B)980円を購入!
早速、解体しましたが、キーボード自体は捨てる事になりました。
半田付けできる所が無かった!(昔のFMVのキーボードは違ったような・・・。)
結局、使用したのは3cmX6cm位の基板だけです。
基板とキーボードから来るフィルムがつながっているパターンを2個づつショートさせ
必要なキーの割付を調べます。パターンの左から1〜26番とした場合。
方向キー↑ 8−22 1ベット
↓
11−24 セレクト中、コレクト
← 8−24 セレクト左
→ 10−24 セレクト右
スペース 11−22 スタート、ダブル
エンター 8−21 マックスベット
コントロール 16−23 リピートベット
あくまで改造は自己の責任で行いましょう。何らかのトラブルが発生しても当方は責任を持ちません。

これらのパターンに電線を半田付けし、反対側にプッシュスイッチをつけます。
プッシュスイッチは三和電子OBSN-30(1個230円位)を使用しています(実機のように光りません。)。

私は、ソフトの切り替えもできるように、ESC、Shift、Tab、Winキーを古いテンキーボードを使ってサブキーボードを作り、
抜き出しました。これに富士通FMVのおまけソフト「FMメニュー」を使って、マウス等を使うことなく切り替え、終了ができます。
ソフトはhanahanaさん
作製のフリーウエアです。(予定)