買っちゃいましタ マリオテニス。
マゾのトリオでマリオじゃないですヨ?
おいおい、待ってくれよブライアン
HAHA 凄いだロ?
HAHAHA…
あ、知ってましたか、失礼hehe
え?
一緒にやる友達もいないのにそんな多人数ゲーム買ってめでてぇな?
これは1人でも多人数プレイが楽しめるようにCPUキャラとコンビを組んだりできるんだゼ
_
そして、そのCPUキャラってのが凄いんダ
_
ネットぎわでファインプレイ連発でこっちにボールがまわってこないんダ
_
イジメか_| ̄|○ ハァ
誰か一緒にやってくれる人 募集('A`)ノ
友達が、「あそこの美容院、シャンプーする時おっぱい押し付けてくるぜ」
「痒いとこないですか?」
「股間」
よし、シュミレーションはバッチリ
5/4以来、約半年振りに散髪に行ってきました。
って言っていたから行ったわけじゃないですよ
友達が紹介してくれたお店に突撃隣りの晩御飯
店にはいると持田香織みたいな人が出迎えてくれました。
「
「どんな感じになさいます?こちらにカタログありますよ」
「えー 自分に似合うような髪形ってどんなんですかね」
「え"… お客様に合う髪型ですか…て、店長〜」
なんだこの反応ヽ(`Д´)ノ
「はい はい。あちらのお客様です
「御待たせしました。お客様に合うような髪型ってことで
と、ひろげたカタログを見ると・・・
「これから涼しくなりますし、どうですか?」
あぁ、こんなに可愛いのに、頭弱いんだと同情した自分は
「じゃあ、最初にシャンプーしますね」
( ゚∀゚)!
椅子に座らされ、顔にタオルをかけられてヌルめの湯で頭を流される
…あれ?あんまりやわらかくないしゴツゴツしてるな
なんか第3のキラ候補の1人にソックリな人が頭洗ってた。
「
「よかった^^
「えっと スキンヘッドでしたっけ?はは^^」
「
「チッ そうですか^^」
「のっぴーさん、ちょっと眼鏡かけてもらえますか?」
「あれ?もう終わりですか?」
「いえいえ のっぴーさん、こうやって前髪おろしたら
「あー ホントだ
「似てるかー!って似てる…な…
「コンパでうけるように前髪残しときましょうか?」
「うん お願いしま せんバカヤロー
「あ!じゃあ、今度コンパやるんで来ますか!」
「え!?まじですか?」
「うそです。あははー^^」
「死ね」
「え?何か言いました?」
「空耳じゃないですか?ハハ^^」
「あはは^^」
更新もおざなりにして励んだ甲斐あってレポートの出来は大満足。
余りに突然の神からの啓示に必死にクーリングオフを請求するものの
信号待ちの間、凄惨な未来を知らされてヘル見心地になっている僕に
「のっぴーさんのレポート、目次がないから再提出らしいです。」
真顔でそう呟くしかない極限状況の中
それによれば悪魔との契約を交わすことで人智を超えた能力を手に入れることが出来ると言う。
久しぶりに来るその友人からのメールに僕の中の狂気はしばし影を潜めた。
「えっと、契約の拇印はここですか?
教授「えーと 突然ですが明日(金曜)の授業は休講にします」
やったー(゚∀゚)ー
教授「その代わりに、土曜に補講2時間いれます」
(゚A゚)はぁ?
自分「先生!休講が1時間なのに補講が2時間ってなんでですか?」
教授「なんでだと思いますか?」
(゚Д゚)
自分「おっと会話が成り立たないアホ一人登場〜〜〜
教授「あぁ そうですか。来たくなかったらこなくてもいいですよ」
自分「あれれ?それって私が言った質問の答えですか?
図にしたらこう
噛み合うようで、まったく噛み合わない構成の実験班です。
なんとか、この眼鏡っことメアド(メールアドレス)交換できないものかと考えてみた
「授業外で実験の打ち合わせとかする時、連絡必要じゃないっすか」
そして、そこに
こうして、念願の眼鏡っこのメールアドレスをゲットしたわけですが
Subject こんばんわ〜
冗談はここまでにして、今日やった実験の培養の調子どうですか?
改めて送信履歴みた時に
返信の内容は、僕と彼女と彼女の携帯の送信履歴の秘密なんで
で、数回のメールのやり取りをして
この言葉が意味することがわかるだろうか
眼鏡っことの関係はこれで終わりじゃない
「なんで!おっさん移転したばっかりやん!」
「おっさん言うな 今度おっさん言うたらしばくぞ」
「おっさんはおっさんやん!それともトカゲか?」
「うっさい・・・ アホ 黙れ」
「だいたい おっさんキモいねん。嫌われとんねん!」
「うるさい・・・」
「アホや 最悪や」
「アホかお前、昨日もヤッたゆうねん!」
「嘘つけ、アホ!!ヤッた言うな!」
「うるさい。死ね。風邪ひけアホ。」
「こいつ うっとおしいわ 覚えておけよ・・・」
「やかましいアホ」
「グレたら・・・」
「うるさいアホ・・・」
「もうグレたるからな・・・」
「しゃべんなコラ・・・」
「こいつ腹立つわ ほんま・・・」
まぁ、伝えたかったことは
でも、移転したい理由の1つの掲示板に使うアイコンを呼び出せなくなった
と、いうわけで今度から掲示板に書き込むときはこちらのほうにお願いします。
日本の憲法の21条に『表現の自由』があります
「いらっしゃいませ〜 このオタ野郎!来る店 間違えてねぇか?
今日はどういった感じにしましょうか?」幼児プレイで!
えーと、髪きってもらいたいんですけど」
お店の奥のほうの店長らしき人のほうに走り去る持田
アメリカだったら「次は法廷で会いましょう」って言っちゃうような展開じゃないか
はい……わかりました」
こちらのほうはいかがでしょうか?」
_
おいおい、スキンヘッドじゃねぇか(゚Д゚)
「じゃあ それで」
と言うしかなかった。
おっぱい!
タオルがかかってるため目で楽しめないが
確実に頬のあたりにあたるナニカ
パットか?と思いそっとタオルをずらしてみると
「あ、痛かったですか?」
うん お前の存在が痛い
いや、大丈夫っす」
じゃあ次は髪きりましょうか」
「この笑顔で何人も女くってます!」ってスマイルで話しかけられて
キレそうになる 違う椅子に通される。笑ってんじゃねぇ!店に火つけるぞゴルァ!
えっとー やっぱり全体的に短めにするだけでいいです」
あれ?今、舌打ちしなかった(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
髪を切りやすいように眼鏡をはずして切ってもらって10分くらい経過した時
カンニングのいつもキレてる方みたいだなーって^^」
そっくりそっくり!ってコラーー(゚Д゚)」
うん似てる_| ̄|○」
コンパなんて呼ばれないよヽ(`Д´)ノ」
こうやってモテ系との溝は拡がっていくんだと思います。
この日記を書いてる時にメッセにいた女のネット友達に
「カンニングのキレてるほうってかっこいいと思う?」と聞いてみたところ
_
「私の中の抱かれたくない男No3に はいるニャ☆ミ」
_
との返答をもらってから酒飲みだしたので
オチ思い浮かびません アハハ^^
10月26日(火)
【契約】
やっと終わりましたレポート。
提出後、レポートの達成項目ができてなかったら再提出という教授の言葉を歯牙にもかけず
「半分は達成してる!半分は達成してる!」とおどけている僕らの頭上に
突如、天から降り注がれる眩い光。
言葉を失っている僕らの眼鏡に浮き上がる『今週の金曜から期末テスト』の古代文字!
あえなく却下され失意のまま下校。
さらに追い討ちをかけんとするメール受信。
「死のう」
僕が見いだした一冊の本。
狂えるエジプト人モハメド・アブドゥルが記し
全世界を恐怖へたたき落とす黙示録に満ちた邪神の書、ネクロノミコン。
悪魔との契約にはそれ相応の血と肉の代償が求められるだろうが今の僕らにはそれさえも惜しくない。
このレポートテスト地獄から這い上がれるのであれば悪魔にだろうが何だろうがすがらずにはいられないのです。
正気を捨てて地獄の門へと入ろうとする狂気が僕の体を支配せんとしていたその刹那
携帯に友人からのメールが。
そうだ僕は何を考えていたのだろう
何かを犠牲にしてまで助かろうなどとは正気の沙汰ではなかった。
「失う」ということは「得る」ということには繋がらない
失うことで得たものは、それもやがて失われる運命に囚われているのだ。
僕は友人に感謝を捧げ、いつもの馬鹿話を、あるいは飲み会の話をしようかとメールの本文に目をやると
「彼女できちゃいました!」
ナントメデタイ。
彼は僕と同じく、もてない塾出身の者であり、昔は同じ釜の飯を食べた仲間。
そんな彼が彼女をつくったということは、僕にとっても非常に嬉しい出来事であり、祝福すべきこと。
正直言えば、確かに多少の羨望や寂寥感はあります。
しかし、今しがた地獄から立ち直った僕にその程度の負の感情なんて屁のつっぱr
「しかも女子高生ー^ロ^♪」
ええ、血と肉の代償は彼からで」
10月14日(木)
【細木数子のっぴーのズバリ言うわよ!】
最前列に座って、配布されたプリントに落書きしながら授業を聞いていたら
先生が言いました。
質問文に対し質問文で答えると、テスト0点なの知ってますか?」
・・・おや!全然違ったあああ!残念!教授は日本語が苦手斬りッ!」
|生徒指導室] λ........トボトボ
10月13日(水)
【メルアドゲット編】
大学の授業で週に1,2回の実験があるんですが
先週から実験を共にしてるメンバーが
眼鏡っこ ヤンキー オタク(自分)
しかし、この眼鏡っこが、めっさ可愛い
薬品実験中の最中、見とれて硫酸に指つっこんでしまうくらい可愛い。
_
まず眼鏡っこがいない間にヤンキーとメアドを交換する
そして、お互いが登録してる最中に戻ってくる眼鏡っこ
「あ、メアド交換してるんですか?」
「実験のデーター共有しないといけないからね。
あ、〇〇さん(眼鏡っこ)も番号交換しとく?」
_
完璧じゃないか。
まず交換しやすい男同士で交換してるとこを見せる
そしてデーター共有ともっともらしい理由をつける
そして最後に、交換しなくてもいいんじゃぞ?と選択肢を見せる
よし、早速実践にうつすぞ!
・・・眼鏡っこが席を発った!今だ!
「××さん(ヤンキー)メルアド交換しときませんか?」
「はぁ?」
_
第一関門で躓くとは_| ̄|○
「あぁ」
「だからメルアド交換しといたほうがいいっすよ」
「あー じゃあ交換しとくか」
_
メルアド(σ・∀・)σゲッツ
まんまと戻ってきた眼鏡っこ
よし、何年かぶりに面と向かって女性にメルアドを聞くz
「あ!メアド交換してるんですか?私にも教えてください!
あ!のっぴーさん 私と同じ携帯の機種ですね♪これって運命とか!?」
( д) ゚ ゚
最近の眼鏡っこって積極的なのね(*´Д`)そこも萌え
ていうか、最初から普通にメアド聞けばよかった_| ̄|○
まぁ、なにはともあれ
メルアド(σ・∀・)σゲッツ
メールをしないことには宝の持ち腐れ
_
とにかくメールをしてみよう!と決めたんですが
特に膨らみそうな話題がない
_
あーでもない。こーでもない。と考えて
やっとメールを送ることができたのが深夜2時でした。
送ったメール
↓
_
やぁ!アミノレンジャーのレッドことタイシ=ボー!だ。
私が松村邦洋という噂が流れているようだが
私の中の人は"プリッツのCM"でツップリツップリ言ってる右側である。
自分でもヒイタ内容のメールだったんですが
眼鏡っこは健気にも、こんな痛いメールに返信してくれました
多くを語ることはできないんですが
一言でいうならちょっとウザがられてた_| ̄|○
この日は終了
この日は終了
この日"は"終了
思い出したくもない結末があるってことだ!
その続きは
_
次回の更新【カラオケで酔っ払ったところを送り狼】にて!
_
と言っておきながら、この日記ごと削除してなかったことにする場合もあるので
過度の期待は厳禁ですよ(・∀・;)
というか、前編後編に分ける気なんてなかったんですが↑の△関係の絵を書くのに2時間くらいかかっちゃって
明日提出のレポートがまだ白紙って状態なんです_| ̄|○
_
ここまでを書き上げて、時計をみたら深夜2時
なんだ?嫌がらせか?傷口を広げないでくれ!と言いつつ1番広げてるのは日記に書いてる自分自身という罠
10月10日(日)
【トカゲのおっさんの巻】
「おっさんな、HPまた移転しよう思うねん。」
あれ(;´Д`)
2人のトーク仕立で話作ろうとしたら脱線して終わっちゃった_| ̄|○
移転したばっかりだけど、ジオじゃないサーバーに移転しようかな
ってことです。
それについてはまぁ諸事情があって
詳しくはここではいえない乙女の秘密マックスなんだけど。
_
よく考えたら
HPのファイルが大量にあって移動がしんどそうなのと
「またブックマーク変更かよ おめでてぇな」って言われそうなので
移転はしないことにしました。
ってのを解消するために
アイコンの呼び出しができる新しい掲示板をレンタルしてきました(´∀`)
↓
のっ痛板
_
旧掲示板へのリンクは10月中旬にきります。
それでは、手抜き感じが強いですが
今日はここらへんで
10月3日(日)
_
第21条[集会・結社・表現の自由、閲覧の禁止、通信の秘密]
@集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
A検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。
だったらAVにモザイクがはいるのは
憲法に違反してるんじゃないか?
ってのをA4レポート用紙6枚に書いてレポートとして提出したら
その日のうちに担当の教授に呼び出されて説教されました
教授「これは、授業の一環としてのレポートとしては相応しくないね」
_
自分「教授の発言は、表現の自由に違憲してると思います!」
_
教授「じゃあレポートとして受理するけど、評価はA〜DのDだね」
_
自分「すいません 月曜に新しいテーマで書き直して提出していいですか?」
_
教授「そうしなさい」
というやり取りが29日の水曜日にありました
で、水曜は午前で学校が終わったので昼から18時間くらいかけて
【米国のプロバガンダ問題】を題材にレポートをPCで書いたんですが
30日の木曜日、印刷する前に
↓
ふて寝
↓
↓
ナルティメットヒーロー2のやりすぎて、治りそうだった骨折した手が悪化
↓
手が痛くてタイピングが辛いのでレポートが書けない
↓
友達とカラオケに行ってストレス発散
↓
現在、日曜の深夜0時
レポートが1枚も終わってないミラクル
徹夜決定かな_| ̄|○