- 915 名前:RPG-7 (1/3)[sage] 投稿日:04/04/11 00:20 ID:iOoGZurL
朝起きたら妹に、
対戦車砲RPG-7を向けられていた。
「幸福なはずの休日の起き抜けが、どういうわけかイラク国内以上の危険地域に!?」
「あー、起きた。もー、動かないでよお。弾が外れるから」
「外れなきゃ死ぬ! 死ぬって! 物理的に何の誇張もなく問答無用で即死するって!」
「うん、三日以内とかゆーちょーなリミットかけることなく今すぐ即座にTHE・コロヌ」
「何故!? 愛しいマイ妹よ! お前にとって最愛であるはずのこの愛兄を、
いかなる理由で爆殺せしめんと欲しているのであらせられますか!?」
「あ〜ん? 何故とか抜かしますかあ〜? このプロ市民が(唾を吐きつつ)」
「誰がそんな(問題発言により自主削除)か。無礼るな愚妹。
それよりもそんな凶行に走った理由を話しやがりなさいというか
話してくださるとわりと恐悦至極でございます(←途中で弾頭を向けられてビビり入りました)」
「話せ〜? んー、どの口がそんなこと言いますかと詰め寄りたいところですがまあいいでしょう。
――この愛妹が、先月末より全魂魄を込めてプレイしている、某国民的大作RPGの5(リメイク)。
そんな汗と涙のプレイの賜物であるところの、超レア仲間モンスター(1/256)、
キラーマッスィーン3匹!(頑張りました!徹夜しつつ!)
あたしの超!激!自慢なわけですよ彼等。
イカスし強いしステキでましてモノアイ。惚れるね。というかむしろ愛す。
……そんなメタルボディのナイスガイたちが、今朝、ゲーム立ち上げて見てみたら、
それぞれ名前が『こくさい』『オマーン』『くうこう』に変更させられてるじゃないですか。
これは一体、いかなる者の、いかなる思惑によってなされた悪鬼的所業なのかニャー?」
「馬っ鹿、お前それ違うだろ。言う順番違うだろー!(←超嬉しそうに)
ったくー、そんなところでカマトトぶってるんじゃないですよ、この平成生まれ(処女処女処女!)」
- 916 名前:RPG-7 (2/3)[sage] 投稿日:04/04/11 00:21 ID:iOoGZurL
「――よし。お兄ちゃんに十秒与えます。神様にお祈りするには十分な時間。
この世に生まれてきた事への感謝を、その十秒で噛み締めなさいな(はぁと)」
「やだー! まだ死になくないよ童貞のまま死にたくないよママンー!
……っていうか、そんなの室内で使えねーよ! 明らかに自分巻き込むわ阿呆か!」
「大丈夫。あたし、ドラゴンボールで生き返るから」
「お馬鹿! 馬鹿ここに極まれり! お前のような知能欠損者が大量に出るから、
世論がこぞってゲーム脳とかゲーム脳とかゲーム脳とか言って社会問題になるんだよ!
今なお講演活動やってるんだぞ誰とは言わないが!」
「いいから。能書きはいいから。ともかくお兄ちゃんは
あたしのロビンとキラーマとムサシに謝れ。全力で謝れ。あの世でね(はぁと)」
「うるせー! お前、俺が会社で忙しいときに、自分は春休みで家に引きこもって
幼馴染みと結婚したりお嬢様と結婚したり生まれた息子と娘がメチャ可愛かったりして
楽しみ尽くしやがって! ましてキラー機械3匹って……ムサシってそれ幻の4匹じゃねーか!
畜生、俺そんなの仲間にできるほどプレイ時間ねーってのに!
昨日、せっかくの土曜を全部使っても俺、やいばのアーマー十数個しか拾えなかったんだよ!
そんな俺にせめてもの魂の慰みを与えてくれたっていいじゃねーか!
どんな慰みかというと、妹に卑猥な言葉を言わせて楽しむという愉悦。――おお、快なり!」
「――撃つ(一切の感情を失った表情でボソリと呟く)」
「超ごめんなさいってか撃たないでマジでお願いというか
お前まで死んじゃいますよ? 生き返りませんよ?(がくがくぶるぶる!)」
「あー、集めたのナメック星のドラゴンボールだから平気。何度でもOKなタイプ」
「こいつ駄目! 俺の話を聞いていないというか本気でゲーム脳だ!
……まあそれはともかく、フルーツポンチって反対に言ってみろ。
もしくはヤッターマンコーヒーライターって絶叫すれ。窓から」
「ふぁいやー♪」
(爆)
- 917 名前:RPG-7 (3/3) [sage] 投稿日:04/04/11 00:22 ID:iOoGZurL
その日の夕食。
「……それでさぁー、合併したのはまあ万歩譲って許してやるとしても、
こっちのタイトルまで乳揺れを強調する必要はないと思うのよ。激しく切なくそう思うの。
アンチFF(7以降限定)としては。つーか糞箱だけでやったんなさいと思うわけなの。
てか何よ、あのポリ全開の画面構成と長ったらしいロリ宮崎アニメ的サブタイトルは」
「なんというか、お前様に揺れる(←英語圏ではbounceと言います)だけのお乳がないから
個人的にムカツクというだけなのではないかと、兄様は思うのですけれど」
「もいっちょいくー?」
「滅相もない。……っていうか、なんで生きてるんだ俺たち」
「あー、ポルンガに頼んだから。あたし、ナメック語OK。δ+OHf::Ω〜^(←何か喋ってる)」
「……いやもう、なんも言わんが」
そんなゲーム大好き兄妹の週末でした。
===
……いやあ、たまたまこのスレを発見して、人目で虜になりまして。
それで触発され、本当に突発的に思いつくまま書いたら、こんなのになりまして候。
というか単に自分の近況書いてるだけという噂がありますが
気にしないでいただけると嬉しい嬉しい。