27.退廃の館





10月3日





ヒスロスからHARUKAさんちへと撤退してきた我々。

しばし黒閣下の脅威やMPKへの文句などを交えて談笑していた。

その後、どうやらもう一度どこかへ出撃しそうな雰囲気になる。

そこでBOLTは一旦ブリテインの銀行へ寄ることにした。先ほど回収し切れなくて無くしてしまった楽器(太鼓)を買い直してくるためである。

大工のおっちゃんから太鼓を買い、銀行に寄って装備を整えてから急いでHARUKAハウスへ。







そこではBOLTの想像を絶する光景が!!





















何やってんだあんたら!?







おじいちゃんまで!!(LALAさん、AREKUさん、Gigiruおじいちゃん、NENEchanさんによる乱交であった!)









拒否されるおじいちゃん。





上プレート、下パンツ。

つーか、なんてカッコだよ!  まあ、機能的といえば機能的ではあるが・・・。





このあとAREKUさんに「混ざる?」と誘われたが、丁重にお断りしておいた。これまでも死姦疑惑(←疑惑?)で苦労してきたのに、これ以上火種を増やすわけにはいかない。





私は紳士なのだよ。(強調)







・・・・・・待てよ・・・・・・?



考えてみると、これはこれで 「やっぱり死体じゃないと駄目なんだ」って噂が立ってしまうのでは? 











げふんげふん。







しかし、一体これはどういうことなのか!?



LALAさん

なんと、まだ夏の電波が!?





Gigiruおじいちゃん

おじいちゃん、年なんだから無理しちゃだめですよ!





AREKUさん

だろうね!









その後、皆は屋外に出たのだが、MAHO堂の皆が普通に狩りに出る訳はなく。



例によって例のごとく、LALAさんとの一騎打ちが始まった!

LALAさん「ずるいぞー」



何がさ!?



LALAさん「ゴールドクロスなんか着てー」



ほう、どうやらLALAさんは私の黄金聖衣に恐れをなしたらしい。

無理もない。ダイヤすら凌ごうかという硬度と強度を備えたこの黄金聖衣を前に、臆するなと言うほうが無理というものだ。

(それにしてはオークブルートにあっさり砕かれていた気がするが・・・←わすれろ!





では、ハンデをくれてやるわ!



外・殻・解・除



見よこの肉体美! 赤いマントからわずかにのぞく純白ブリーフが眩しいではないか!!



LALAさん「ゴールドクロスの無いあなたなど、敵じゃないわw」



よくぞ吠えた! さあ、存分に打ち込んでくるがいい!!







あんまりだー!!(泣)





怒りもあらわに追撃をかけようとするBOLTの前に、炎とともにGigiruおじいちゃんが立ちふさがる!









そのかわいい孫娘に、あんたはさっき何してた!?

証拠写真









それからも、デーモンに変身したNENEchanさんをみんなでボコってみたり、HARUKAハウスにFFの魔法で放火してみたりと、実に和やかで血なまぐさい時間を楽しむ。





しかし、ゆっくりと、ゆっくりと、皆の矛先がBOLTに向き始め、



結局狩られる。



しかも、





父さん! ちょっと挫けそうです!









何とか蘇生してもらってHARUKAハウスに戻ると、それを待っていたかのようにMajoponさんがゲートを開いた。

みんなで狩りにでも行くのかと思ったら、なんとBOLT一人に入れという。



・・・正直、イヤな予感しかしない。



しかし。



Majoponさん 「根性ないね」



行ったろうじゃねえか、こんちくしょうッ!!

意を決してゲートに飛び込む。



そこは・・・



リッチロード部屋。



かえるー! もどるー!



目の前で消えるゲート。





いーーーーやーーーーーーー!



再び同じ場所にゲートが開くまで十数秒。

本当に生きていたのが不思議である。(実際、残りHPは2!)



ボロ雑巾のようになりながら帰還したBOLTに、Majoponさんの暖かい一言。





Majoponさん「おお、生きてた」





本気で死なすつもりだったな・・・・・・。



内心むくれるBOLTに、Majoponさんは再びゲートを開いた。





無言の圧力。





BOLT、泣きながら飛び込む。



蛇砦(?)屋上

幸い、みんなも一緒に来てくれたし、ここは屋上なので蛇人が襲ってくることもない。

屋上の端っこから落っこちでもしない限りは・・・









言ってるそばからッ!!

何気におじいちゃんからキャラチェンジしたOnpuちゃんも落ちてたりしますw





ま、まあ、とにかくいろいろと得がたい経験をできた一日であった。

「二度とごめんだ」って経験もあったがな・・・。






何かいいことないのかなあ・・・

日記TOPへ

あ〜した天気にな〜あれ〜