43.再会の一戦!





5月某日



ここ二月ほど、ネットを離れていたBOLTだったが、ひさびさにUOの機会を得たので、早速MAHO堂を訪れた。





到着して早々殴られる。





挨拶代わりに殴打されてはたまらんのですが。



もっとほかの方法ないんか!?





それからも、MAHO堂ギルメンたちが何人か集まってきた。



みんな、BOLTとの久々の再会を喜び、

総攻撃をかけてくる。



つーか、少しは変わっててください。







しかし、何故こうもBOLTばかりが狙われるのであろうか?



AIKOさん曰く。

「私は女の子と年寄りは殴らないの」


なるほど、なかなかの人道主義(?)ぶり。

ではここで、改めて周りを見渡してみよう。ここに集結しているのは、Kenaさん、AIKOさん、LALAさん、kotoraさん、そしてGigileおじいちゃん。

・・・女性とお年寄りばかりである。




不吉な視線が!





とりあえず老け込んでみるBOLT。



AIKOさんの殺る気トリガーを引いてしまった模様!





しかし、この時のAIKOさんは包帯を持っていなかった。これではPAWERウォーハンマーを持つBOLTには対抗できない。しきりに悔しがるAIKOさん。



よせばいいのに煽るBOLT。



予想通り乗ってくるAIKOさん。




負けたら食材ですか!?



回復一切無しのデスマッチの火ぶたが、今切られた!



息詰まる熱戦が続く。



BOLTのハンマーが唸り、AIKOさんの戦斧が血しぶきを上げる。 互いのHPを豪快にえぐり合い、やがて双方とも、あと一撃で灰色の世界へ放り込まれるところまで追い詰められた。

あと一回交差した時、勝負が決まる。

運命を決める激突!



BOLT勝利!



勝利の雄叫びを上げるBOLT。

・・・ちょっと待て、何でkotoraさんから攻撃されてんのさ!?





どさくさ紛れに殺す気かよ!?







それはともかく、めでたく勝利を収めたBOLTであったが、どうもギャラリーは納得していない様子。



どうしてBOLTの実力と認めてもらえないのか!?





工作疑惑まで!



まったく、いくらBOLTがいじられキャラだとはいえ、その実力を真っ向から否定されては黙っていられない。こうなれば、互いの戦力をきっちり分析し、BOLTの実力を証明せねばなるまい。

まずは武装。

BOLTの武器は、愛用のPOWERウォーハンマーである。

対するAIKOさんの武器は・・・HQ品、しかも、一週間修理してないボロボロの代物。



・・・ぜんぜん実力じゃないじゃん!(号泣)



そんな武器で互角の戦いをされたBOLTの実力って・・・・・・考えちゃだめだ! 俺!



あうううう(←考えてしまったらしい)









BOLTの実力、どう知らしめようか?

日記TOPへ

今度はVANQハンマーでも・・・(だめだろ)