52.邂逅!その2





9月19日



「BOLTのファンだ」とMAHO堂を訪ねてきたFalmieuさん。

当初は「ま、またいぢめられる?(小動物のように怯えながら)」などと心配していたものの、話してみれば何のことは無い、至極まっとうないい人であった。

いつもギルメンによる被虐(ネタとも言う)の嵐に苛まれていたBOLTにとって、彼女のような人と接するのは久方ぶり。

まさに幾ヶ月かぶりの心の平安! 世の中にもまだまだいい人はいるんだ!



何やら気分を害したらしいDemotoman Killerさん。



その燃え上がる対抗心!!

さては、Demotoman Killerさんも、一転して「いい人」に!?

ああ苦節一年、やっと広がり始めた癒しの空間! もうBOLTは枕を涙に濡らさなくてもいいんだ! さよなら地獄の日々! こんにちは花咲く楽園!

さあ、Demotoman Killerさん! 今こそ「いい人」への超変身を!!



極悪。



その後も、「親切の押し売り(価格100K単位)」による強引な「いい人化作戦」を展開するDemotoman Killerさんであったが、



DOREMIさんにばっさり斬られる。



これでDemotoman Killerさんも己を振り返るよい機会になったことだろう。

これからは、このBOLTのような真人間の道を歩いてほしいものである。



ぎゃあ。



しかしそれでも彼女は叫び続ける!



悩めるBOLT。



Falmieuさん!?







・・・分かってらっしゃる・・・(泣)







一通りへこんだあと、Daoine Sithさんが合流。

以前にも述べたが、彼女は裁縫師である。

今回も、素敵な服をBOLTにプレゼントしてくれた。



看護婦さん。



本来BOLTにはコスプレ趣味は無いのだが、せっかく頂いた衣装である。披露せぬわけにはいくまい。

さあ! MAHO堂ギルメンよありがたく拝むがよい!



早速の罵詈雑言。



特に、格好がかぶっているkotoraさんの拒否反応はすさまじい。



どうも反応が芳しくないので、衣装を少し変更。それでも純白スタイルという基本は変わっていないため、「白衣の天使」という印象にはさほど影響を与えないかと思われたが。



どこをどう間違ったのやら。



しかしこの姿、意外と受けがよかったので、



マーク2を名乗ってみる。



「マーク2かよ!」「むしろ2Pカラー?」と、周囲からは比較的好意的(?)に迎えられたのではあるが、やはり気になるのが、当のkotoraさんの反応である。

さあ、いったいどんなリアクションを返してくれるのか!?



一切無反応。



この時は、あまりの嫌さ加減にモニターの向こうで首を吊ってるんじゃないかと不安になったものである。





こんなおバカ風味のギルドMAHO堂ではあるが、Falmieuさんにはなかなか気に入っていただけた模様。

「これからもがんばってくださいね」

と嬉しいお言葉を頂いた。





見透かされた!? ヤダナア。ソンナワケナイジャナイデスカ。(ぱくぱく)









今までの努力は無駄ではなかった・・・

日記TOPへ

これからもいじられがんばるぞー