オレ

名前
ラカンカ
性別
種族/
ルーツ
ネコ/盗賊
両親
自分がネコなので多分ネコ。
誕生日/年齢
3月24日(本当の誕生日は不明)/15(推定)
食べ物
●好き●魚、猫缶、海のモノ(ナマコはイヤ)甘いモノ、カツオブシ、鳥
●嫌い●ピーマン、ニンジン、苦いモノ、タマネギ
事、モノ
●好き●日向、高い所
●嫌い●ネコじゃらし(誘惑に勝てないから)、尻尾掴む人、子供扱いする人、猫扱いする人
趣味
釣り(むしろ食べるため)、絵、最近機械と土いじりに興味を持ち始めた。
特技
鍵開け、ナイフ投げ(ダーツも可)、小物作り(ルーツ補正付くし・笑)
宝物
老人(じいさん)の形見の古ぼけたパイプ、鈴、怖がらせ屋(笑)
性格
 やんちゃ系。本人は男前なつもりらしい。実際はやんちゃでも男前でもないのは秘密だ。

 普段は考える前に喋ってたり動いてるタイプのくせに頭に血が上りにくい。「逆鱗」てものがあまりないらしい。
 意外にクールで現実的な物の考え方をしたりもする。
 ある面では常識人、ある面では非常識人。酒の席(特に彼が主催でないもの)は要注意。暴れだす前に縛りましょう。

 昔の放浪癖が未だに直っていないため、国々を転々としていてお金が貯まらない。本人的にはそれでまあまあ良い模様。

 最近気づいたが彼は結構律儀だ(何

生い立ち
 物心付く前に親に死なれて孤児に(←人から聞いた話なのであまり信用していなかったりもする)。何にも興味を抱けなかったので孤児院を脱走。興味のないことは片っ端から忘れていくため孤児院時代のことはあまり覚えていない。本当の名前すらどうでもよかったので覚えていない。
 放浪中一人の老人と出会い、名前や誕生日をもらった。

 老人と別れた後は一人でまた放浪し、食べるために色々なところに盗みに入った。被害が微少だったのでどんなに大きな屋敷や城でも警備が厳しくならなかった。なので捕まることはなかったらしい。

住所
コリアスティーン/ラスタイク/エリア3/8番地
念願の農園な上にティムがお隣でかなり浮かれ気味(笑)
外見
【背】158cm
【体格】脱いだらすごいんです(謎)着やせするんで冬は小さく見られがち。
【毛】黄色よりの茶。黄土をもうちょっと濃くしたカンジ?
【耳】放浪期間中に左耳が欠けた。いつも伏せがち。
【鈴】異界のネコはおしゃれのために付けていると聞く。たいていは首輪をしてつけているが、実はチョーカー、リストバンドなどのバリエーションもあるらしい(笑)
【目】赤。おっきめ。
【白】耳、尻尾、手足の先が白い。
【前髪】適当にはねてる。

<モドル>