12月30日
第九話 天使との遭遇


2002年ももうすぐ終わりです。いかがお過ごしでしょうか?
明日から実家に帰るため今年は今日が最後のあーきです。
いつも、行っては死んでいるGHへ、ギルメン4人で行ってきました。
メンバーは下の矢印の4人です。


左から隊長、コータロー、あーき、姉さん

ここで作戦ですが、まずはコータローがタゲおよび敵の懐にDIVEします。
そのコータローを隊長と僕で援護しつつ、姉さんが魔法をぶっ放すと・・・・・・・・
このような布陣で戦っていきました。

そして、今回にして初めてGHから生還できました。
もう何回死んだことか・・・

ここで一回解散したのですが、コータローのマジが赤芋虫

コレ
を狩りに行くというので同行することになりました。
(経験値いただきます)

とにかく僕はキリエをかけつづけなるべくコータロー(マジ)を死なせないようにするのが目的です。
いい感じで狩りを続けていてコータローが「SPがない」といい座っていたそのときです。

僕のゲーム画面の右上にいるはずのないポポリンの大群が見えたのです。
その中心にはなんとがいたのです。

ということでコータローと突っ込みました。
ポポリンはコータローにまかせ、僕はひたすら天使を教化中。


とにかく殴るのみです。

回りにきた敵はナイトさんとマジさん2人が片付けてくれます。(人-)謝謝(-人)謝謝

とここで天使ははじけ飛びましたが、収穫はゼロでした。



しかし、なんとなく、すがすがしい気持ちになれました。
見知らぬ人でも守ってくれ、かつ「がんば〜」と声をかけてくれる。
ROの醍醐味を一気に味わった感じで2002年を終えることができました。

ではでは、2003年で会いましょう(>w<)ノシ


第十話へ 

行動記録へ